2006年07月08日

色々と考えてみた

ランキングのこと
注目数の低さのこと
勉強のこと
コメントの少なさのこと(してくれる人本当ありがとう!)
友達のこと
彼女のこと





















rodan.jpg







......考えるのが阿呆らしくなった








↑凹んでる僕を励ますおまじない!それはクリック
携帯用
posted by bonve7 at 06:06 | Comment(4) | TrackBack(2) | 戯言
この記事へのコメント
なんかランキング上げるんに必死みたいやけど、ランキング上げてどないなもんなん?何になるんか俺はようわからんねんけどね。

あと.....いや、ツッコもうとしたけど、画像をみたらツッコむのがあほらしくなったんでやめときます(笑)
Posted by blue desert at 2006年07月08日 08:53
この像、めちゃ笑っとるぞww
何考えとんねんwww
Posted by tiktak at 2006年07月08日 18:48
おじゃましまっす。
最近気づいたんですけど、考えても考えなくても、たいして結果が変わんないなら歌でも歌ってた方が楽しいですね。
そして画像の方はきっと何も考えてないですね。
僕もミサイル撃ってみたい!(意味不明)
Posted by K林 at 2006年07月08日 22:34
>>blue desertさん
いやんツっこんで下さい!僕はいじられてなんぼなんですから!
ランキングについては、、そうね、
「男が何かに夢中になるのに、理由なんてイルかい?」
とイカす言葉で締めときます。今はね。うふふ

>>tiktakさん
ほんと楽しそうですよねーw 
でも見てる側はどんどん哀しくなっちゃうから不思議☆

>>K林様
うわー!!こんな僻地ブログへようこそ!ヒデキ感激ー☆
ほんとそう。気楽に構えるって大事ですよねー。
画像の方も美女軍団選抜でもしながらボタン押したんでしょうなぁ。
尊敬しちゃう☆

ミサイルどころか、K林様は既に
読者の口から色んな物を発射させていますよw
これからも応援してますんで、頑張ってください!




Posted by 紅桜@管理人 at 2006年07月08日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20440264

この記事へのトラックバック

xlwrovu
Excerpt: uhjydec buhhqtt bvxdsjd nwrtmze agiphnz
Weblog: xlwrovu
Tracked: 2006-09-08 22:59

valium diazepam
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: valium diazepam
Tracked: 2006-10-13 15:09
×

