2006年07月02日

第1話 大人になること

ようこそ新性品開発部へ

当部門の講師をさせていただきます、
紅桜っていいます。 よろしくね!


それじゃ早速、本題にいこうか。

このセミナーに参加してくれてるよいこのみんなは、
だいたい20〜30代前半くらいだよね?


おちん○んにお毛々が生えてきたりして、色々ととまどってる事も多いと思う。


でも怖がることなんかないんだよ。
それが大人になるって事なんだから。


でもね?  立派な大人になるには
まだ一つ、とても過酷な試練を乗り越えなければいけないんだ。



知らない? 当たり前だよ。 
みんなのパパもママも、あまりに恐ろしい事なので隠していたんだ。


そう、 それはね







恋愛だよ

信じられないって顔してるね。 よく聞いてほしい。


みんなは、絵本やてれびなんかで見て、
これの存在は知ってるはずだよね。
でも、作り話だと思ってた....思い込まされていたんだ。 パパママ含む大人たちによって。


でもこれが現実なんだ、、受けとめてほしい。
きみ達は恋愛をしないと、大人にはなれないんだよ。

そして一人前の大人にならないと、どうなるか。
それはもう、学校で、いたいほど教わったよね。。。 


あっ、 そこの子! 泣かないで!



大丈夫だよ。心配しなくていい。




そんなみんなのために、
僕たち新性品開発部があるんだ。



きっときみ達を、立派な大人にしてあげるからね。


よい子も悪い子も協力してほしいんだ






posted by bonve7 at 11:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 新性品開発部
この記事へのコメント
第一話の最後に出てきた「よい子も悪い子も協力してほしいんだ」が気になる今日この頃

リンク張ってるからいってみたらブログランキングっぽい所にいってもたんやけど関係性を教えて栗
Posted by tiktak at 2006年07月02日 20:07
とってもいい質問をありがとう。


それはただのブログランキングだったのさ。

もっと言うと、そのリンクに飛ぶと僕のブログに投票した
事になるんだ。
実は今の順位がかなり不服でね、理由が色々とあるんだが。

このサイトに遊びに来てくれてるお友達のみんなの、
50人に1人しか日に投票してくれないんだ。

それで、投票しやすいようにリンク形式をとってみたんだ。
これだと携帯からもできるようになるみたいなんでね。

Posted by 紅桜@管理人 at 2006年07月02日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20144696

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。