2006年12月29日

予想外DEATH






20060415220923.jpg
























ST280028_0002.jpg



























sadako2.jpg
posted by bonve7 at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

2006年12月27日

江頭3時10分前

さっきなびすけ(?)をちらりと見ました。

ほんと、彼のいつだってどこだって全力でぶつかる
姿勢に惚れ惚れします。

巨猿とか言ってるくせに椅子回しが限界の、
なんちゃってビジュアル芸人に
珍粕を煎じて後ろのお口にドルフィンしてやりたいです。

そしていつかきっと僕も、

エガちゃんみたく

全国放映をなんら厭わず、


AD女性を押し倒して全裸で襲いかかれる、


そんな立派な下半身に、、

 
     、、なりたいです。。。

posted by bonve7 at 02:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

2006年12月26日

歪みの国のアリス

yu_neko800.jpg
公式サイト

『歪みの国のアリス』プレイしました! いやぁ面白かった!!
ていうか何やってんだ俺・・・

こちらは前後編210円
サウンドノベル形式の携帯ゲームアプリで、

初見の印象では
恐怖モノを謳ったびっくりどっきりアドベンチャーを
連想しますが、実はそうではなく

シュールで、ほんのりブラックジョークを織り交ぜた
悲しくも愛しくもはかなくもある、そんな物語でした。

ボリュームの割に値も張るし、
決して斬新な驚きを与えてくれるような作品では
ないのだけれど、
勉強合間の休憩がてらに楽しもう
なんて浅い考えは止した方が賢明です。
絶対に続きが気になって一気読みしてしまいますから。

まとまった時間が取れる時にでもぜひぜひ。

以下、ネタバレ感想と疑問兼無理矢理解釈です。

続きを読む
posted by bonve7 at 04:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 思ひ出

2006年12月24日

僕はいるよ

Mえrry chりtりs!

やっぽー 紅惨太だおぉ〜 おっおっ

今みんなの靴下にプレゼント配って回ってるとこ
なんだけど、くっせぇのすっぺぇの海の幸のって
おまいら趣味聞かれたら死んだ魚みたいな目して
口パクパクするくせに水虫菌の培養だけは得意なのな。
もうほんとBC兵器の域まで逝っちゃてて
おかげでおぢさん息も絶え絶えおぢんぽ萎え萎えんなっちゃて
今何回イキって言ったけていうか関係ねぇけど
面接で特技「不採用」って書いてみたら
採用してくれそうな気がしなくもないかもしんないんだけど
誰か就活してる人実行して事後報告してくれたら
嬉しくもなんともないわけで、、えーっと、何の話だっけ?

そうそう。
最近というより家に篭ってる間まぁほぼ毎日なんだけども
やっぱりストレス溜まるじゃん?
糞気婆子みたく懐古的な思想展開なわけじゃねぇんだけど、
やっぱ男って外に出てなんぼなとこあるからさ。

んで外出しなかったときつーか毎日なわけなんだけど、
体が勝手に運動を求めるのね?

友人に再会した時にかけられる第一声が「お久〜」
とかじゃなくてほぼ完璧に「太ったな」でもう壊滅的に
オデブ道爆進中で「ククク、もう俺のハシリは止められねぇぜ?」
ヘルメット代わりにハゲ、
エアバック代わりにお腹のビッグマックを装填して
安全で地球にはちょっとやさしくない超絶好調走行を
続けてることからわかるように

あんまカロリーは消費してないか知らんが
さよならストレスまた来た虚無感。

マイケルジャクソンのsmooth criminal
曲に合わせ、小躍りして「ポゥ!」と咆哮するのが
無意識マイブームなんだけども、皆さんはそんなことしてない?

あぁ〜 そうそうんで肝心なお話。
おぢさんプレゼント配るのもうほんと疲れちゃってさ、
不審者扱いされて厨房の連絡網に回されたりしたしぃ。

だからここで紅惨太ったからのプレゼントを後悔しておくお。

各自、自分に会ったモノを利用してねん。 



プレゼントを開ける
posted by bonve7 at 02:59 | Comment(1447) | TrackBack(0) | 戯言

2006年12月23日

ギリギリセェェエェエエーフ!1

IYAA〜もう町はすっかりクリスマス色ですねぇん。   

零れ落ちそうな程の眩い光飾にクリスマスツリーを彩って
森林伐採と大量の電気エネルギー浪費等、
いわれもない環境破壊であるし、

化粧に余念のない恋するブータンはNANA中嶋みかを
意識したのかスリラーなのか死体メイクをここぞと晒して
観光スポットの景観を軒並み崩す等して、
第三次産業の衰退を促し、紛れもない環境破壊へと導いているし

若い男女が寒さに凍える手と手をはにかみぎゅっと
握りあい肩を並べてちんたらぶらぶらそーせーじ歩き
道を塞いだり人の流れを滞らせる等、
強いては環境破壊につながり

『わたしのこと、好き?』
「いや。」
『え…?!』
「あ い し て る」
『(///)』
うぜぇ。
強いては環境破壊につながるし、

ギシギシギシアンアンギシギシギシアンアンアン ギシ...
ギシギシg(ry
夜な夜な繰り広げられる云億人による絶え間ないピストン運動の
振動の衝撃が地球地軸にじわじわと伝わり、
それが地球の公転軌道を大きくずらすことに陥って
もう環境どころか宇宙破壊につながっちゃうんわけなんですけど

みなさんいかがメリークリスマス?



まぁね、

毒男つーか毒顔諸君にとっては、
終始やり場のない怒りに頭の真中心から頭蓋の隅々に
所狭しとはびこった神経細胞ニューロンから
グッタグタ、ボコン、、ボコン!
おしるこを超微弱火で嬲るように温めているときのような泡音
とともにそこからヘドロ色に澱んだ粘液状の湯煙が細々とうねり
立っちゃうような気分を味わうわけなんだけども
地球にやさしいクリーンエコ。そんな過ごし方をしてる
自分をもっと労わってあげてケーキの一つや
潤沢なおかずにでも下鼓をうちながら
利き手の恋人と今夜もラブシャワー。


目先の幸せに囚われず、
生まれゆく未来の子供達の幸せを気遣った行動をする。
それが、生誕祭の名に背かない、
真のクリスマスの営みなんだからと
普段なら誇りを持ってそうするんだけんども、、





でもあたいもついに、、、




彼女ができま


opaaai.jpg



せんした!! サーセンwwww

フヒフヒヒヒヒ!! 
いっぱいもといおっぱいもといおっぱい食わされましたね? フヒw

そんなねぇえ、ここ10日ほど
ペンと玄関のドアノブすら、
てかマウスとちんぽぐらいしか握ってない男が

いっぱしの恋を掴めるわけないでしょ?
世の常ですよ。 ギシアン神話ですよ性理ですわ


んじゃあ、題名の「ギリギリセーフ」
は何の意味なのかと、

えっとですね、



(長いので分けました)
posted by bonve7 at 04:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

2006年12月15日

野良猫

nora1.jpg まっくろくろな野良猫が
冬の冷たい雨露にべっとりと濡れて、
物陰で雨避けするわけでもなく
道路の隅で震えて小さくなってました。








nora-2.jpg ひどく弱っているのは一目見てとれたけども、
家で飼ってやるわけにもいかず、
病院に連れやるわけにもいかず、
苦肉の策として、
段ボールの中にカイロを敷きつめた毛布を、
雨避けができるよう家のベランダの下に用意し、
ミルクとパンを置いて、
この黒猫を寝かすことにしました。
いざ、抱いて移動させようとすると、
弱ってるなりに精一杯暴れて抵抗しましたけれど、
このまま放っておくと良くないのは確実だと思い、
無理矢理に連れていきました。











nora3.jpg 一晩経って様子を見にいくと、
設置した仮寝屋を猫足で三歩ほどのところで、
ゴロンと横になって、微動だにしません。
触ってみると、体はひどく冷たくなっており、
すでに硬直が始まっているようでした。
弱りきった体のくせに、何で温かい寝床を
わざわざ離れようしたんだと。
返事のない愚痴をこぼしながら、
せめて供養でもしてやらねばと、
抱きかかえようとしたところ、
シャー。と、音になってない威嚇の
唸り声を出しました。
おお生きてたのかと嬉しくなって、
勇み足で家のストーブの前まで連れ入って、
毛布の上に寝かしました。




しかし家に連れ入って、ものの数時間も経たない内に、
全く息をしなくなってしまいました。


少しして、火葬場に電話しました。

飼い猫は有料だけども、
野良猫は無料で火葬してくれるそうです。

その代わり、ある一定の数になってから、
まとめて荼毘するんだそうです。

そしてそこまで車で運び、遺体を預けてきました。







しかし今思い返してみると、
どーにも蛇足な事をしただけのようで、
何ともいたたまれない気持ちになります。

中途半端な対応しかできないのなら、
いっそ放って置いた方が、
野良猫にとって幸せだったのかもしれません。


贖罪のつもりでした行動が
結果的に、余計に罪悪感を感じることになってしまいました。。。

posted by bonve7 at 17:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 戯言

2006年12月06日

戦績

更新途絶えてから、新しい順に。


[漫画]
ワンピース(最新巻)
エルフェンリート(全12巻)
D−grayman(最新巻)
銀魂(1〜3巻)

[web漫画] 巡回除き、一気読みしたもの限定。
亀の背中
ケーキ屋(亀の背中様)
デビルズメイデン他、全コンテンツ(May-erotica様)
魔道(PD様)
胎界主(胎界主様)
ヒプノタイズNO.6
Nanou       [邪神様]
T.Yめもり〜ず[寝ても覚めても様]

[アニメ]
妄想代理人(11話まで)
あずまんが大王(6話まで)
エルフェンリート(5話まで)
鬼作魂(3話全部)
ピジョンブラッド(2話まで)

[テキスト]
実話・辛くて悲しい運命
発明者プロフィールのとこ少し
[ttp://www.aa.alles.or.jp/~nishiyama/fantasy.html
(トップページ:hを加えてアドレスバーへ)]
絶望の世界 -僕の日記-[ミラーサイト]


・・・








なにこれ。

まだ10日程しか経ってないんだよね・・


改めて並べてみると・・ 心底びっクリ。



怖ろしすぎるので、、

費やした時間は逆算しないさせない。。  




えぇと、
アニメと漫画が1つあたり30分だからそれに44を掛けて
それにウェブ漫画13タイトルほどたした上に
100ページ相当のテキスト小説を加算しt..わぁ!うわぁああ!!!






どう考えても真性ニートです。 本当にありがとうございました

もう後悔通り越して、清清しささえ感じますわ。

ケド僕だけが悪いんじゃないヨ?

こんな素敵コンテンツ達を、
ネット上で無料閲覧させてくれる。。
サイト様も罪、罪なんです。


感想なんかは、後日ぜひ書かせてください、、 ええ。



ちょいと今は、、

お空に瞬く星の個数を逐一数えたい気分でして、、 はい。


あっ今は昼でしたネ。 てへり☆


あとテキストと一部web漫画はこのスレ参照しました。
テキストは参照というかある意味騙ましうちでしたけど、
当スレの>>707さんには特に!
実はこれ超おもしろいですYO!
軽度鬱症や元気、やる気出ない人なんかにオヌヌメ!
みなさんも、ぜひぜひ一度騙されたと思って読んでみてくださいな。
実際騙してるんで注意してネ☆


まぁ、マジ感想言うと、 前情報なしで読んだ僕は、

体温が徐々に下がっていくというか、脳が侵食されるというか、
巷に溢れる、奇をてらった常人作品などのまがいものには出せない、、
何とも筆舌しがたい、鬼気迫る文章に脊髄震えましたね。



ってあぁ!! もうこんなに時間じゃん!



至急勉強の遅れを取り戻さないと、
トンデモない事になっちゃうOoo!!


んじゃ今日のところはここらへんでお開きということで。 バイチャ!!


今日のBGM
posted by bonve7 at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

