2006年11月24日

例の祝日まで残り30日切ったわけなんだが・・ その1

やぁ〜 やぁやあぁーぁ やぁやああ

皆さん! ちょいと早いですけど、、


えへへ。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜メリー゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*










ヒキコモリマス?( ゚Д゚)


ねぇあんた今年も?!

あんら〜ヤダ、もう何年目?!? ねぇ?ちょっと聞いてんの? ていうか年齢とかぶってない?
来年こそは来年こそはってもう来世になるのも
時間の問題でなくて?!
細木くそ婆子に未来鑑定でもしてもらう? なぁ?こら。
イケメン以外は地獄行きだけども、、
転生すらさせてもらえないけども、、
あえて、あえて挑戦してきてもいいんでない?
ぐらいにならさせてくれるんじゃないかしら。
PC抱っこしてウジウジしてる貴方にピタゴルァスイッチ☆(うまくねぇ!)
今よりもむしろ高等生物かもしれないよ?
本能に貪欲で忠実な分、ねぇ、、どうn(ry




他人口調(お姉キャラ)で自虐すると、

ふんわりやわらかオムツに包まれた気持ちになれる
真性変態Mッチョ、紅桜です。 ちんこんわ☆


まあね、今まで散々、、

エロかわいいとか馬鹿じゃねぇの?だの、
女ってマジ何考えてんのかわかんねぇ、だの、
腹黒いだの、
男といた方が万万倍楽しいだの、


そんな考えに及ぶというか、、
微塵も想像だにさえしなかったことを、、、

断腸の思いで記事にしてきた、
「だけど涙が出ちゃう! 毒男の子だもん!」
愛狂おしい程の気丈屋浪人生こと僕だったんだけども。。(ホントダヨ?)




人並みにね、、


何かに突撃したくなる時だってあるし、
穴があれば入ってしまいたい時だってあるし、
盗んだバイブで奔りだす時だってあるし、



彼女が欲しい時だってありますよ。  そりゃだって、、




ケダモノだもの。(駄洒落じゃないヨ by蜜男)

ああでも確かに、、


「そうやったん? 
 ブログ見る限り、おまえはとっくに

 二次の世界に身も心も捧げたのかと思ってたよ。」


と言われるとつらいものがある、
というか概ね+αその通りなんですが、、
全地球生物種ぐらいのシード(種)も贄にしてきましたし、、

これからもガンガン捧げるつもりなわけですけど、、(最悪)


でもやっぱり、、



虚しいよね。

一言でいっちゃうと。


例の虚脱感が手伝ってる気がしなくもないんですが、

来世があるからいいとか、
前世がどうとか、、、

ましてや某コナンみたく強くてコンティニュー。
あげく某トリガーのように、強くてニューゲームなど
実現し得るわけないのだから、、


一度きりの人生を、

悔いのないようエンジョイしたいわけですよ。


思えば、あの時から始まったのかもしれません。
マイ女っ気なしの転落人生遊山は、


東大受験生ランキング←毒男が恋愛語ると、どうなるか。
そんな素敵ング記事に挑戦中。(罵倒票)
posted by bonve7 at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

2006年11月22日

脅し文句

「♪ぴっち、ぴち ジャブジャブ 乱☆蘭☆卵〜♪」


近々、『本当はエロい、家庭の童謡。』

なんて番組が始まらないらしいです。


びっくりですネ

決め台詞は

「放っておくと、大変なことになりますよ!」


そのまんまみーや 


ちょっとは工夫しろよ、

なんて思うかも知れませんが、

実はこの謳い文句。 


効果てき面なんですってよ!!
知ってました? おくさん!

特に使い勝手が最高。


「うんこしたい? 放っておくと大変n(ry」
「彼女がいない? 放っておくと大h(ry」
「童貞? 放っとk(ry」
「子供が好き? 放っt(ry」



どうです? 大したことじゃないのに、

何か非常にヤバそうでしょ?!


あぁあ!! どうにかしなきゃ!って思っちゃう。

まぁ本当にヤバい事象に、
危険ですよ。と警告する分には良いですけど、、

実際は、ナニに対しても何とでも言えますからね。
可能性が0のものなんて存在しないんだから、

でもそれを、
さも危険極まりない様に暗示できちゃう、

素晴らしいフレーズなんですよ。


みなさんも、
こんな脅し文句には乗らないよう、
せいぜい気をつけてくださいね。

 

















a0055111.gif



・・・・


 (ごくり..)



東大受験生ランキング←手術費っていくらぐらいなのだろうか・・・(投票)





おまけ
posted by bonve7 at 03:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 紹介

2006年11月18日

それイけ! アンポンタン!

誰もが羨む
僕の効果絶大気分転換法の一つに、




漫画の構想を妄想→夜明けと共に正気に返る
↓            ↓
実際に書いてみる  ↓
↓            ↓
絵心のなさに愕然→鬱。



こんなのがあります。


好き勝手真似して貰って構いませんが、
極度の自己嫌悪に陥るため
なんちゃってM属性にはお勧めできない。要注意


てなわけで昨日も、
その淫らな自慰に耽っていたわけなんだけども、

今回はちょっと不可解な現象が起こったので、

描いた妄想漫画を軽くご紹介。



題して

「それイけ! アンポンタン!」

<プロローグ>
時は性暦XX69年、
世界は核の炎に包まれ、
人々は幾億もの尊い命と愛と勇気、
そして前儀をする余裕を失った。

だが、その受難の日々を進行すべく、
一人の漢が立ち上がった。

全ての始まりは、
とある平和ボケした辺鄙な片田舎の、
パイパン工場であった。。。



???「おはようございマッスル! 
   ザーメンおじさん。」

擬似ザビエル「やぁおはよう、アンポンタン。
       今日も元気だね〜。
       目の冴えるような朝立ちじゃないか!
       爽やかな明朝の外気に映えるその雄姿は、
       後光を満身に背負った千手観音を彷彿とさせる。
       いやむしろ、八百万の神々をも畏怖させたという、
       メデューサの一睨みに勝るとも劣らn」

アンポンタン「ありがとうございます。スペルマおじさん。
       でもわかってるんです・・・
       おじさんの評価といえば、陰毛のことばかり、、
       ぼくの勃起力なんて、ほんとは並の下
       庭先の犬畜生にも劣る、
       カビの生えたパンなんだってこと。」

擬似ザビエル「そう自分を貶めるもんじゃないよ、アンポンタン。
       それに何度も言ってるが、
       わしの名前は白ジャムだよ。
       ところで、アンポンタンに素敵なプレゼントがあるんだ。」

アンポンタン「プレゼント、、ですか、、、?」

白ジャム「そうじゃ。マン子(本名:マーガリン子)!例のものを。」

マン子「わかったわ。白ジャムおじさん...(ごそごそ)
    はい、これよ! アンポンタン。」

アンポンタン「こ、、これは、、、?!
       本当に貰っていいんですか?!おじさん!」

白ジャム「あぁ、いいとも。
     それは昨晩、わしらが12ラウンドして
     丹精込めて作り上げたラブエキスじゃよ。
     これを飲むや否や、たちまちの内に、
     元気いっぱいになること必定じゃ。
     もう村の衆誰もが、君のモノを欲したくてたまらなく
     なるじゃろうて、、」

アンポンタン「あ、ありがとうございます..おじさん...」

白ジャム「いいんだよ、アンポンタン。それじゃ今日も、
     張り切ってパトロールにいってきてもらえるかな?」

アンポンタン「わかりました! いってきます!
       カルピスおじさん!...(ブーン)」

白ジャム「気をつけるんじゃぞ〜」
マン子「頑張ってね〜!.... うふふ、
    
    ...ねぇジャム?.....もういいかしら?..
邪魔者も行ったことだし。 
    昨晩の猛りが、まだ疼いて仕方ないのよ。。」
白ジャム「ひょっひょっひょ。 この好き者めが。
     年寄りにあまり無理させるもんじゃないぞよ?
     ふぇふぇっふぇ」
マン子「あら心外ね。 何度も迫ってきたのはどちらかしら?
    それじゃあ今度は、、あたしが上n(ry」


・・・・

一方、パトロールに出かけたアンポンタンは、

不運なことに、村一番の食いしん棒。

カバ夫
に目をつけられ、


息子ともども、命の危機に曝されていた。。



アンポンタン「ふぁあぁ〜、、、     




しゃ、射精しすぎて力が出ない〜

061118_0550~0001.jpg

(昨日書いたやつ。
 どう考えても小学生以下です、本当にありがとうごz(ry。)




で、ここからが本題

この絵だけを書いたノートをうっかりとしてて、
開いた状態で机の上に置きっぱなしにしてたんです。


そして今日、家に帰ってみると、

こんなものが付け加えられてました・・・






061118_0550~0002.jpg


・・・



曰く不可解。


頭の上部にある、黒い斑点は何でしょうか?
誰が書いたんでしょうか?(たぶん妹。でも何女?)
俺の絵を見て、何の衝動に駆られたんでしょうか?
ていうかちんぽ剥き出しのアンパンマンを書いた俺を、
どう思ったんでしょうか?(一番気になる)


妹心理学に詳しい、

紳士諸君kina君
ぜひともお答えしていただきたい。

よろぴく。



東大受験生ランキング←夜中の2時過ぎから4時まで入浴、その後つらつらと駄文駄絵を載せてるピッカピカのヒキ浪人生僕ちんこそ、
真性アンポンタン! 慈悲深い投票で救ってやってください。


posted by bonve7 at 06:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言

2006年11月16日

やっちゃった☆

tehe.jpg


てへ☆

やっちゃいました、ええ、ついに。

発熱を




鉄人018×4号と謳われ

体力には自信のある僕ちゃんでしたが、


浪人での免疫力低下によるものなのか、、

病魔には勝てんかったようです。



ほれ証拠写真、









ST280030_0001.jpg

38.0



今ちらりとでも、

平熱の画像を曝して
ほらぁ、熱あるでしょー☆
で済ますんだろと予想した皆様



今のご時世、

小坊のずる休みギャグにも使えない
低俗ネタでやってけるほど

甘かないんですよ、このブログ業界。


おわかり?






あぁ〜、、でもほんましんどい、、、


ネタはあるんだけども、
おもしろいこと書けそうにも
作れそうにもない。

しかし、
このまま終わるのも、

一介のネタブロガーとしての
プライドが許さないので、





お粗末ながら、一つ落語をば、、、




ファイターズと掛けまして、

今の僕ととく、


その心は





超だるビッシュ。





え?


・・・・


笑うとこですよ。


・・・






東大受験生ランキング←戦う奴達ってことでサイヤ人、
だるいっていう体調と日本ハムとを見事にドッピングさせたんですよ?
おもしろいでしょ?!ねぇ!(山田くんに蹴らせる<投票>)




posted by bonve7 at 23:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | 戯言

2006年11月13日

シスプリ

「お兄ちゃん、お帰り〜。」


・・・?!


ゆ、夢を見ているのか、、?

常日頃は、
臭いだウざいだきもいだオタクだリーブだのと、、

わたしをチャバネゴキブリ
害虫水虫バクテリア菌の如く扱う

残虐非道シスターこと妹が、、

帰宅時に

玄関までお出迎え+
スマイル40DXのオプション付きだと?

ぬふぅ。

ありえん。。 断じて、、おかしい、



・・・

この種のサービス依頼した覚えなんかねぇし、、

もしや密かに掛けてた生命保険が満期にでもなったのか?!

そして俺を気分よく泥酔させた後、
水を染み込ませたワカメを首に巻きつけ、
乾燥とともに収縮する性質を利用した
巧妙な海草トリックで流行の自殺と見せかけ窒息死さs..


そんな考えを頭に巡らせながら、
自室に戻り荷物を片付け、
台所の残飯をおいしくむさぼろうとしたその時、


妹は一枚のプリントを持って俺のところへ
勇み足でやってきた。 やけに気分が浮ついているご様子。


妹「これ今すぐ解いて!」

俺「ご飯食べたらな、、」


妹「今すぐ!

俺「。。で、何なんそれ?」

妹「今日受けてった入試問題」


ああそういえば、、
確か今日に大学受験があるとかなんとか言ってたな。。


昨日親と

早朝3時頃までマージャンうってた
もんだからてっきり冗談だとばっかり思っていたが、
マジだったようね、、大した余裕ですこと。。


しかし妹も同じ受験生でライバルなのだから
解答を出して安心させてやる、
敵に塩を送る的行為なんかしてやりたくないんだけども

こんな時でしか
兄としての威厳を示すチャンスがないので、

嫌々プリントを受け取る。

数学の問題らしい。



ざっと見ると、何やら文章が3つ書かれている。

そして通読。。。








問1、秒速25mで走る自動車の時速は何Kmか?

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ




問2、Xm3の0.2%の50gは?


(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ









問3、1/x+1/y=1/zをzの式であらわせ




  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



えーっと、、えっとぉ、、、(困惑)




俺「なぁ妹よ、、まさかとは思うが、
  高校入試と間違えたんじゃないだろうな?いやむしろ中学n

妹「はぁ?!お母さん〜!
  こいつ何か言うとんで!心配なんやからはよ解きぃよ!」

俺「てか、3問だけ?これおまえの字やんな、
  本番の入試問題見せろよ。」

妹「回収された。全部で15問あって
  そこにかいとるやつは○○(妹の名前)ができんかったやつ
  あとのは自信あるからえんや!」

俺「ちょwwwwできんかったてwwおまwwww」

妹「うっさいな!!おかぁさ〜んちょっと来てー!」



即座に小走りしてやってきた小太りママを仲間に加えた愚妹は

俺が浪人故いかにスネかじりで
金を浪費し、みんなに迷惑を被らせているかを
身体的特徴を主にした罵言罵倒で力説。

否定や言い返し、
そして抗いを許さない相手方の態度に

心も局部もボルケーノさせた俺は、
いそいそと問題を解くことにした。

問1は、まぁ、、一抹の不安を覚えながらも、
3600をかけて1000で割った式を書いてやる。


で問2は・・・

ん?


これは一体何?
まるで意味がわからない。

感想でも聞きたいのか・・?



「なぁ受験生のてめぇら、
 xの0.2%の50リットルってどう思う?」



(模範解答)
『すごく、、おっきいです。。』

・・・
こんな感じ?




いや待て待て、
安易すぎる。


もしやこれは、

具体例を伴った耐久度テストなのかもしれない。



Q「なぁ、受験生のてめぇら、、
  <xの0.2%の50リットル>
  こんなの読んでておもしろいか?
  (人生にはもっと大切なことがあるはずだぜ?)」



(模範解答)
『おもしろいですぅ!
このxってやつは見所あるですぅ。』



こんな..感...じ?



ギブアぁああップ!!

俺のキャパじゃマジでわかりません(泣)

まぁ問3は、
一番数学らしい問題なので、

解答と手順は割愛。



自信がねぇからとかじゃねぇよ

くれぐれも誤解のないように。





その後も、

小論やら国語やら面接の話も聞かされたんだけども、


あまりに知的に素敵すぎる会話で
みんなついてけないと悪いのでここらでお開き。


まぁもし要望があれば、続きを書くやもしらん。



ちなみにその話を聞くうち、

「おまえそれ岡女(めちゃイケの)以下やで」

我慢できずに呟いてしまい、、
デビィスカルノもジブリ泣きさせるクラス
の暴言を吐かれたのは兄妹の内緒なんだゾ☆

 

まぁそんなこんなで久しぶりに楽しい食卓でしたヨ。

受かってるといいね、


未来の看護婦さん?


東大受験生ランキング←命が惜しいやつぁ投票。
posted by bonve7 at 01:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | 戯言

2006年11月11日

お知らせ

しばらく、
こちらでブログを毎日更新します。

http://mucha7.seesaa.net/


コンテンツとしては、
しがないオナ日記(比喩だど!)と
モチベーション上げに貢献できそうなBGM動画紹介を予定。

今や趣味のネタ記事は、
不定期に上げていくつもりです。

やる気が出ないときや気分転換にでも
遊びにきてください。

では、よろしく!

posted by bonve7 at 02:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

2006年11月08日

誕生会

画像をクリックしてください
oarty.jpg










二次会



東大受験生ランキング←おめで投票
posted by bonve7 at 20:32 | Comment(3) | TrackBack(0) | 戯言

2006年11月04日

無茶修行

いよいよ11月ですね、

そろそろ本気で








続きを読む
posted by bonve7 at 01:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | 戯言

2006年11月02日

自殺抑止方法

あなたは、学校の相談員です。

ある生徒に、
僕死のうと思うんです。
との告白、またそれと匂わせる旨の言を受けました。

あなたは、なぜかと尋ねます。
いじめに耐えかねて。
生徒は答えました。

そのいじめている人の名前を教えてくれと促します。
どうするつもりなんですか?
逆に質問を返されます。

その子に問い詰めて、
なぜあなたをいじめるのか、
そしていかなる理由であってもそれは罪な事であるので、
あなたに謝罪するようにと言って聞かせます。
と答えました。

それで本当に解決するのですか?
生徒は続けます。

直接的な嫌がらせはなくなっても、
無視などをされるようであれば、
いじめられているのと同じです。
それに、今まで自分への嫌がらせを見てきて、
何の関心も行動も見せてくれなかった他のクラスメイトが、
以後親しくしてくれるようには到底思えません。

だから、死のうと思うんです。

僕がいなくなっても、
世界に何の変化もないのだから。



この後、何と言って諭します?

じゃあ転校しよう。
と言ったところで、絶望の淵に立っている生徒には

どーせ他でも同じようなことがあるに決まってる。
と返されるでしょう。

無理やり説得して、転校を実行させたとしても
もし本当に転校先でいじめに合ったら、
より自殺の決意を堅固にしてしまい、
取り返しのつかない事になる可能性は大ですし、

移転先の学校でなくとも、社会に出てみれば尚更、
そのような事が起こるコミュニティは多数存在するわけで。

そもそも、真摯に受けた相談に対して、
たらい回しのような解決案で返すのは如何なものかと。

こうなってくると、
後は、家にいなさい。

しか残らないものなのでしょうか。

それに、家に逃げ込めるなら、
とっくにやっていると思います。



僕は無宗教ですが、因果応報だけは信じています。
たとえ死んでも、
生まれ変わるか死んでからかわかりませんが、
また同じ問題に直面し、解決を要求されるような気がします。
この考え方は、仏教用語で、カルマと言うらしいです。



どーせいつか死ぬのだから、自分の命なのだし、
自分で時期を選んで、何がいけないの。


親や知人が悲しむから。


じゃあ自分は、親や知人のために生きてるんだね。


こう生徒に言われたら、何と答えます?


生への渇望を失った者を、
この世に繋ぎ止める方法や説得って、あるのでしょうか。

最近の非常に多い、
自殺報道を見るたび考えてしまいます。

posted by bonve7 at 03:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言

2006年11月01日

日本赤十字ブログ

ふー、(´−д−;`)

やっと一段落ついた。


実は今密かに、
受験生のニーズに応えるべく
とある企画を計画、準備しておりまする。 ぐぎゃw


話はブーンと飛びんで、、

アクセス解析っていつぞやの記事(忘れた)で説明したから、
みんな知ってるよな? 
というわけで説明は割愛しまして、
その昨日付けの分を見てたら、超驚愕のログがあったのでご紹介。。


これ



bikkurii.jpg(クリックで拡大)


・・・・

何語?

何て語句のイメージ検索でここにたどり着いたの?


ワタシニホンジンデスヨ?

ていうか




そこのお化けも日本人ですよ一応。

ギアナ高地に生息する
未開原住民族の類じゃないですから。。

くれぐれもお間違えのないように。
餌を与えたりしないでください


そもそも。うちのやってる
seesaaブログっていうのは、

極端にSEO対策が弱いことで有名。

未だに、同じ記事をググってみても、
3ヶ月は放置してる前サイトの方が、先に表示されるくらいで。。


たぶんこの画像がヒットするまでに、
およそ万単位のサイトが先に検索結果に出てると
思われるんですが、、言語も違いますし

そこまでしてこの画像を見たかった真意とは、是如何に?

そしてさらに、、
さっきまた今日のアクセスログを見てみたところ、、
同じような言語で(たぶん同一人物)



今度はこれをw



torisu.jpg


どうやらこの方・・・




日本人女性に失望し


二次元に走ったみたいですw

うん。


こうしてまた一人の男性を、
正しき道に導いてあげることができるなんて

このブログやってて心底良かったな、と。


僕はぽかぽかと幸せな気分になれましたとさ。。



めでたしめでたし。


東大受験生ランキング←幸せのおすそ分け

posted by bonve7 at 00:59 | Comment(4) | TrackBack(1) | 戯言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

