2006年09月29日

ブログポリシー


晴れてランキング上位者になれたので
ここ初めてくる人も爆増すんじゃね?
と淡い期待もしてたりしますんです。

つーわけで今更ながら、
簡単にブログポリシーなんかを説明しときますね?


まずバックグラウンドに持つ雰囲気は、
「毒男の毒男による毒男のためのネタブログ」です。
これを念頭に記事書いてますので、
そこんとこ了承して読んでいただけたら幸いです。

今後の記事予定ですが、
プロットできてる記事だけで

戯言が4つ
新性品〜が6つ
思ひ出が2つ
みんなのうたの骨子が3つ(肉付けしだい。つか大量に増えそう、、)
節子の部屋はなし
反吐戦記もなし(おい)
お茶にごし〜が3つ ですね。

これをネタ分の更新として、
週2か1くらいのペースでやってくつもりです。

あとは、
その日その日にやった
奇行、変行、珍行、不幸、時事ネタなどがあれば
別枠ってことで盛りこんでいきます。

左の気まぐれようつべ便りは、
読んで字のごとく気分更新。
基本的にPVなどの曲つき動画を紹介します。
再生しながらブログ読んだりしたら
少しはおもしろくなるわけないですねごめんなさい

こんぐらいですかね? うん。

あ、あとどんな些細なことでもいいです。
コメントとかくれると濡れて喜びますので、、ぜひ。
それと何か苦情陳情もあれば、こちらもコメントにて。
濡れて喜びますので(おぃ)

んじゃ、よろしクンニ〜



posted by bonve7 at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | 戯言

謝辞

『髪はなまもの。ようよう広くなりゆく、
 生えぎわすこしやばくて。。(合掌)』 

リーブ21のCMがくると
破竹の勢いでチャンネル変えます
どーもお久しぶり皆さん。 紅桜death。


昨日付けで、
念願のランキング1桁入りを果たしましたので

ネット&オナ解禁しました。

ざっと4日ぶりかな?
あいやー、、辛かったヨ。 だって
辞めてる時ほどブログネタ級の事件が多発したり思いついたり
するんですよねー。 
それを具現化できずに終わるってのは、結構ストレスなんですよ。

じゃなして昨日に記事更新してないのかと、、
理由は、なんとなくわかりますよね?

過去ていうか今もポケモンマスター目指してる身としては、
荒れ狂うディグダ下腹部あたりで処分の方が
最優先事項だったわけでして。。。血が騒ぐぜ!ってやつ?
こいつがまぁ相当にイキのいい奴で、、中々に粘ってましたが
僕にかかれば赤子当然なわけで、、
数度にわたるマスターぺボール攻撃でやっとしおらしくなりましてね?
今はもうほんと大人しいもんですよ、すっかり怯えちゃって
もぐって出てこないんですもん。  悪いことしちゃったかな。ハハ


遅れましたが、
飽きやすい僕が半年もブログ続けられたのは
一重に皆さんの訪問やコメント、投票のおかげなんですわ。

ありがとうございます。

これからも
勉強や仕事の疲れの気分転換になる。
そんな記事を目指して頑張りたいので、
どーか見捨てないで、、よろしくお願いすまんこ

posted by bonve7 at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

不覚にも・・・

チャー(´・ω・`)
ようこそ。 お茶にごしようつべ便りへ。
僕のラブジュースは人畜無害だから、まず落ち着いて飲んでほしい

うん、「また」*なんだ。済まない。
覆水棒に返らず*っていうしね。謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この記事タイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う
殺伐とした世の中で、そういうとまどいを忘れないでほしい
そう思って、このコーナーを書きあげたんだ
じゃあ、注文を言おうか

*YouTube様の御力を借りて、楽して更新してしまおうというネタブロガーにあるまじき行為。携帯読者さんには申し訳ないが反省はしていない
*一度出してしまったものは、二度と肉棒には戻ってこないという意

このコーナーでは、僕が好きな曲のPV、映画、おもしろ動画等を縦横無尽に紹介していくよ。
もちろん、お茶にごしだからクオリティは保証しない。
いつやるかもわからない。


しかし君たちは毎日ここを訪れ、
左記のランキングに投票して欲しい。

無論、無理にとは言わないが強制だ。


あと、これこそ超私的で申し訳ないんだが。
ただいまお勉強が、は〜いうぇいとぅ〜ざ 
でんじゃぞぉーん!一直線なので、
しばらく、コアな記事が書けそうにない。

そこでピンチヒッターがてらに、このコーナー登場ってわけなんだ。

すまないが、理解してほしい。

それじゃ始めるよ
すかさず投票しますた。 続きを読む

2006年09月25日

愛しさと切なさと心細さと

sui1.jpg
あんた馬鹿ぁ〜?
続きを読む
posted by bonve7 at 16:47 | Comment(5) | TrackBack(0) | 戯言

2006年09月23日

2006年09月22日

三種三様

ちょっとヌケてて、おっちょこちょいだが、
困っていることを見ると放っておけない性格なので、
でしゃばる度に騒ぎを大きくしてしまう、

安倍っち



成績優秀、常に冷静だが、お坊っちゃま育ちのせいで、
少々おっとりしていてトボケた所がある。
趣味はサイクリングで、没頭するあまり大学を4回留年し
司法試験にも何度も落ちた経験があり、
ネクタイに自転車の絵柄が描かれていたこともあった。
ヘンなところで頑固な面を持つ、

谷垣っち



福岡育ちでスポーツ万能、兄貴肌のわんぱく男
九州っ子らしいしっかりした現実感覚も持ち合わせていて、
一人で業務全般を指揮している。
シビアな環境に負けまいと人前では弱みを見せず、
明るく振る舞っている反面、
夢見がちな一面もある、

麻生っち



それぞれが個性的で、魅力的なんだから













続きを読む
posted by bonve7 at 01:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言

2006年09月20日

しまった


今日が総裁選らしいじゃん。

前回記事のつづきが間に合わんかった↓


なんか安倍確実みたいですね。
「美しい日本」を唱える安倍が。

御輿は軽いほうがいい。

夢絵空事だけ述べて、
具体案を一切提示しない頭のほうが、
まわりは担ぎやすいんでしょうね。




posted by bonve7 at 05:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言

2006年09月18日

総裁選についてまじめに考えてみた

setuko55.jpg
何で首相ってすぐ死んで(辞めて)しまうん?



節子ぉお〜(?)  それはなぁ〜







続きを読む
posted by bonve7 at 16:43 | Comment(10) | TrackBack(0) | 節子の部屋

2006年09月16日

となりの戸愚呂 -肉隠し編-

primn.jpg前回までのあらすじ
小学5年生のさつきと、4歳になるメイはごく普通の都会で、ごく一般的な暖かい家族生活を送っていた。しかしある日突然、おかあさんがとある田舎町の病院で入院したと聞かされる。
姉であるさつきは、不安に思いながらも大学へ働きに出て帰りが遅くなる父に代わって、家事と妹の面倒に従事することで寂しさを紛らわしていたが、まだとても幼いメイにはどうしてもおかあさんがいないことに心の平衡を保てず、ついにストレス性5月病を患ってしまう。
これを重く見た草壁の父は、勤め先の大学から遠く離れた、おかあさんが入院しているその辺境な田舎へ引っ越し、豊かな自然、おかあさんとの面会などで、酷く荒れてしまったメイの心の傷を癒してあげようと思い立つ。
そしてそこは、期待していた通りの素晴らしい場所で、さつきもメイも、元の健やかさを取り戻してくれていっているかのように思えた、、
奴が現れるまでは・・そう、、この村は、故大日本帝国軍超生物研究機関『雛見沢エクスペリメント』だったのだ。。
哀しき超兵器と純粋な少女達の、壮大な物語が再び幕を開ける。。





続きを読む
posted by bonve7 at 15:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | みんなのうた

2006年09月15日

2006年09月13日

ツンギレ

本日朝の6時〜夜の9時まで

ベンキョーところにより妄想
実は逆を繰り返しぐでぐでにやつれた脳漿と美躯に
鞭打ちあんあん、

ガチ照れしちゃってランキング投票しないゲス可愛い読者様のために
さっき書き上げた記事が、、、

ブラウザフリーズしてデータ飛びますた。 うへ、うへへ、、☆☆


でも僕は、読者様には悪いんだけどむしろ幸せな気分なんだ。

だってこれはうちのPC(マク子、10G才とってもはにかみ屋なの)が
唯一できる愛情表現なのだから。。


けどなんか、絶対気のせいだと思うんだけど、、
今回は軽く、、なんつーか、容赦のないフリーズ?

記事upした瞬間即消えみたいな。


きっとツンが嵩じすぎちゃったんだね・・
好かれすぎるのも考えものだけど、、やっぱり嬉しいよ。








でもせっかくのジャニーズコラが台無しになっちゃたのは
いただけないなあ・・・


今度からはやさしいツンをよろしく、マク子(黒ハート)


東大受験生ランキング
banner_04.gif←べ、別にあんたのために投票してやるんだからね!





posted by bonve7 at 02:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言

2006年09月10日

危機

k.jpg
助けてー キキえもん〜













f.jpg
とんぼぉおぉお!!!













l.jpg
いやぁあ・・らめぇ・・・















h.jpg
!!!!!!!!








m.jpg





n.jpg
うわー










q.jpg






o.jpg







ST280027_0001.jpg
















e.jpg
魔女だって交通ルールを守らないと危ないj(ry






*

またまたまたまた突然ですが皆ちゃん。

キキの一発、もとい危機一髪って経験したことあります?


まあ篭城ライフよろしくなお人には縁遠い話かもしれないんですが、

実はこれ、、



準備不十分→急ぐ→焦る→不注意→どーん!

どーにもこの流れにのっかっちゃうと起こるらしいんですよ。
上の魔女子さんみたく・・・

♪ギリギリでいーつも生きていたいからはぁ あんあぁ♪
なんて歌ってる色気づいたgayがいましたけど、
これは典型的な危機一髪予備軍。

まぁその有事の際に、
うまいこと難を逃れればこそ危機一髪って言いますけど、
下手うったらただの過失馬鹿になっちゃいますから、

根こそぎそれの原因を絶つことは、
何事を成すにしてもとても重要になってくると思うんだ。


つまり


準備を妥協なく行う!

「何とかなるさ」
なんて甘い幻想は一切持たない!!


この心がけが大事だよね?



つーことでかなり遅ればせながら私めも、
受験準備を滞りなく行うため、

いくつか、読者様の前で約束事を設けたい。

その約束事は、決まりしだい記事にします。

でもし、不届き千万にもそれを破ってしまった場合
何か罰ゲーム施行する予定なんで


誰かきちゅくもある意味ご褒美になりそーなの考えてくれると嬉しいナ☆

期待してるぜww



東大受験生ランキング
banner_04.gif←コメントとこれが元気の源なんです(どちらも投票してあげゆ





続きを読む
posted by bonve7 at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

2006年09月09日

第3話 一期一得(夏の想い)

main1.jpg

女の「いいえ」は
否定の意味じゃないのよ
      ―――BAKA











「きみたち生徒の恋路」とかけて、

「秋の味覚」ととく、

そのこころは!!




「マツタケ(待つだけ)」


・・・・



はいは〜い♪
山田くんにちゃぶ台ひっくり返されそうな昇天落語で
はじまりました〜今回の新性品開発部。

『空元気を出すと空気嫁って言われます』
講師の紅桜です。よろぴく!


さてさて、
ネットが俺の本当のリアルと言い張るみんなでも、
こうも気温がグッと下がりだすと、
現実世界での夏の終わりを感じないわけにはいかないと思うんだ。うん


で、ズバリ聞くけど、、

今年の「夏」


何かありました??





ふんふn....

あぁ〜・・ごめん、ちょっと待って
そりゃ何かない?って言われたらあるに決まってますよね。

あいのり見て赤い実はじけたぜ、とか
ハニカミ見て右手と左手をつないだぜ、とかもう
キリがないですな・・・

じゃあ質問を限定して、

今年の「夏」


恋愛しましたか?



あははww
そんな同時にゲロ&ゲリの危機に
見舞われた顔しないでくれよ。

申し訳ないね、落ち込ませちゃって、、、
でもここは必要通過点なんだ、我慢してほしい。


それじゃあ次、こんな質問はどうだろう?

今年の「夏」


恋愛できなかったのは、なぜですか?



今度は、わかりきった事聞くなよって顔してますね。

もちろん、きみたちが答えるであろう
言い訳ツートップは容易に予想できます。



出会いでしょ?

うん、それは確かにそうかもしれない。
でもね?さっきも、あえてそう記述したんだけど、
これらは「言い訳」であって「原因」じゃないんだよ。

もちろんにわかには信じられないかもしれない。

そこでみんなもよく知ってる人気者の苦悩を
例にして、疑問点を紐解いていこう。



W・Wさん(無職・56歳)の悩み

ぼくがばんぐみのしゅうろくのために
たまに外出したときのことです。

すたじおやよるの街で
どおおお見ても釣り合ってない
不男美女のカップルを見つけてしまいます。

そしてこんなことを考えてしまうのです




kubotph2.jpg「マジムカつくぜ何であんな醜男野郎に上玉伴侶ができてよいこのみんなの人気者である僕ちゃんがいつまでも畜生の一つ覚えで3秒でできちまうようなちんけな安工作品にうわあ〜すごいやわくわくさんしか言えねえ脳髄腐れカビるんるんゴリラ調教なんかを長々と十数年もやらされたもんだからこの変態キャラが定着しすぎて他の仕事が来ねえから番組続けさせてください土下座して頼んで何とか食ってんのにあの若輩もんのディレクターときたら毎度m(省略)」


せんせい僕は頭がおかしいのでしょうか?











はい、かなりイッてます。
けど重要なのはそこじゃないよね?


どうして人気者のわくわくさんに彼女ができなくて、
醜男にはできたのか



ここです。

どう考えても、
顔と出会いは関係ありませんよね?
タレントですしむしろわくわくさん優位ですやん。


じゃあ一体何の差なのかと。

実はですね、




フラグさばきの違いだったんですよ。


つまり醜男が、

巡ってくる数少ない女の子とのコミュニケーション機会で、
何フラグかを正確に判断し、
一番よい行動選択をしたということです。


これ簡単に聞こえますが、本当はとても難しい。


始めに述べた馬鹿のとおり、女性の言葉や行動って
表面通りじゃないこと多いですから。


しかし女性経験が乏しいつーかない生徒のみんなには、
それを独力で判断するのは危険だし難しいと思うんだ。

そこで、次回記事で(やっと今度こそ)登場する
僕が開発した性品が役に立つわけさ、
ぜひ期待しないでほしい(割りとマジで)




東大受験生ランキングbanner_04.gif←正直ひっぱりすぎましたゴメンWW(でもどちらも投票してあげゆ
posted by bonve7 at 03:36 | Comment(2) | TrackBack(2) | 新性品開発部

2006年09月03日

女王様の本音

「I was born to love you」




しょっぱなから悪夢に出てきそうな多重影分身を
キメてくれたこのおぢちゃま。

「クゥええn」って言うんだ、知ってるかな?

どーにも自国では今いちなんだけど、
日本じゃ不思議と売れまくってるって
死後3時間前のうちのばっちゃが言ってたんだけど
実際のところはわからない。

とにもかくにも、

「I was born to love you」

どんなに心とあそこがDryな小娘でも
3分と待たずに脳髄もろともトロけていやんずきゅん
しちゃう甘いLeaf boil(ささやき)を

半端なビートにのせて奏であげる彼の実力は、


確かに皆感心しちゃうかもしれないんだけど、
なぜかそれを通り越して失笑を禁じえなくなってしまうのは、
言ってることとは裏の裏の裏腹な彼の「体の動き」
にあると思うんだ。


カメラマン、共演者、果ては監督まで、
あのグロかわいい笑顔がちらついて
きっと突っ込めないでいただろう台詞を、
今ここで、僕が勇気を出して言わなければ、

もしかすると近い将来、
ゆるゆる教育の名のもとに、
口説き教育ビデオとして性の授業で上の映像が我が子の
目に入ってしまうかもしれない。

そんな事態だけは断固避けねばスカ山脈(錯乱)

それじゃ、言うよ、、、


ゆゆゆゆゆゆゆ....










ああ、やっぱり怖くて言えない言えやしないよ



君がそう思うのは、


「You are still a little boy.(坊やだからさ)」
って絶対言い返されるよ
それに何かついでにスロートキスまで貰いそうだ。


もう誰かガツンと言ってやってくれませんかね?

youじゃなくてmyselfだろ。って


ほんと
胸毛も休み休み毟れって感じですよね〜

そう思いません?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

