2006年08月30日

I will survive

ようつべ便りvol.13+αで、

キリストはおっぱい星人であることを神様のせいにしちゃった
きなイカうさんウンコ臭い神様なんだ。

ってこき下ろしちゃったわけなんだけども、


どーもそれが逆鱗に触れちゃったみたいで、

汚名を返上すべく、
現代に蘇ってきてしまったらしいんだ。続きを読む

2006年08月26日

第3話 一期一得(あいさつ)

うらぁ。 ざっと1ヶ月ぶりだな。

改めまして、お久しぶりぶり。


今学期も新性品開発部の

研究員兼講師を務める「紅桜」ですよろぴく


さて名目上は、この1ヶ月は夏休み。
季節というものを超越してるニー子のみんなにとっては
歯牙にもかけないことかも知れないケド、

世のおにゃんこ達は
白いお肌も黒ずんだお股も開放的になって、、
玉二つでも放り込めば
チーンチンジャラジャラ〜の777連発になるパチ台みたいな状態なんだ。

そんな大事大事なアターックチャーンス
を逃す手はないよねぇ。

ディスプレイの前ではあんなに女の子に強気なんだから、
やればできるはずさ!
媚びすぎずあからさま過ぎない、
セクシャルアクションをちょいと見せるだけでいいんだ。


ん?

参考に僕のやり方を聞きたいって?


う〜ん・・・実はね?
先生もまだ実践したことはないんだ。恥ずかしながら....
でも脳内トレースでは必ずといっていいほど
成功してるから、確実な方法ではあると思うよ。

でもそれには、一つ大切な使用注意点があってね。


目標女性のタイプ判別
ができている事が前提となるんだ。
その点を踏まえて、
参考にだなんて遠慮せずそのまま真似して欲しい。





posted by bonve7 at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新性品開発部

2006年08月23日

有事の際に(前編)

またまた突然ですが皆はん。続きを読む
posted by bonve7 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

有事の際に(後編)

落ち着きましたか皆はん
続きを読む
posted by bonve7 at 00:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | 戯言

2006年08月20日

2006年08月17日

薄幸おにーちゃ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは妹の前にパソコンをやっていたと
 思ったらいつのまにか妹がやっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…

超スピードだとか催眠術だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

*
もちつけ....尻もちつけ俺..
順に、説明、、説明していこんどぉおむ!(ああもう駄目だ)

まず、帰って自ブログの訪問数が
なぜふぁかマジわかんないんだけど、
過去最高の350いってたのよ。
そいで有頂天になって、

青葉さんのコメントページを見てたのね?のね?
返事考えながら、、

そいでちょっとPC画面そのままにして
しょんべしに行ったほんの一瞬間ですよ。。

妹(厨房)がPCの前に座って読んでんのよ。そこんとこを!
(たぶんメールかなんかするつもりだったと)

んで俺が来たのに気付いて、
自ずと立ち上がってPC譲ってくれたんだけど、
問題はその時の棄て台詞。。



「何チャットやっとん?」

ご、ごめんしゃいおにーちゃの低脳じゃ
言いたいこと全然わかんないお。

え、つかこの卑猥な会話に俺参加してること確定??
ちがうよおにーちゃは純真だよ?汚れてないよ?
同級生の○割の乳×みしてたなんて、、
手洗ってる時が一番の狙い目だなんて、、、
そんな事あるわけないじゃない! そうだろ青葉さん?!

「あぁこれは友達のブログやで(少々上ずり)」
咄嗟に返した一言がこれだったんだ。
その場は無言で去っていったから、まあ納得したと思うたよ。


え?え? だけど、ちょ、、、ちょっと待って?
さっきまで有ったはずのブログ名『-βσйυε-』が消えてるお???
ヘッダーのブログ紹介文の上に確かにあったはずだよ??
TOPに戻るのに必要だから使ってたのは確か。

ほんの数秒の間に、まさかCSSいじったの?ふぇ?
しかも看板取るってことは、こんなブログたためや。ってこと?
恐ろしい子!ほんと怖いよリアル厨房は..うぐ、ひぐぅ....
逃げちゃだめだ逃げちゃ駄目だ逃げちゃd(ry!
そんな事あるわけない。不可能だ。

冷静に、冷静にプログラムを見直してみよう、、、、、

(約1時間後)


何も変わってNEEEEE!!!!!!
つかどこいじっても戻らねえ!!!!!!
ブログ名自体が消されてる? マジわかんない!
(現在も検討中)

まあいい、ここまではあくまで推測の域さ。
問題はこっからよ。

こっからなんだよあいつの恐ろしさはぁああ!!!はぁおうぅ!!!!!

ちなみに、マイPCは某事情により現在使用不可なんだよね。
で、共有PCがあるのはリビング(二階)なんだけど、

そいで俺が必死こいてプログラムいじってる時に、
部屋に例の目撃された妹(以下、外道)とその姉(以下、反吐)
がいたわけなんですよ。

それで外道と反吐がおもむろに会話しはじめたんだ。



外道「あたしすごい事知ってもた」
反吐「は?何の?私のこと?」
外道「いや違うけど、この家族のことで。」
反吐「え?何なん!言いーな!」
外道「口じゃ言えん」
反吐「はぁあ?何でよ!じゃ下でそっと教えてよ」
外道「いや、ちょい待って!紙にかくから」
反吐「で誰のことなん?」
外道「待って待って!今書くから。」
外道「あー・・けどやっぱ書きにくいなぁ」
反吐「あかんで!ここまで言うたんやから書きよ!」

・・・・・(告発中)

反吐「えー。何それ意味わからんし(苦笑気味)」
外道「いやほんまほんま(苦笑気味)」

・・・・
こう言い終えると、外道と反吐は下の階に
降りた模様。
そん時は確認はできんかった理由・・・わかるよな?
ちなみにこのやりとりは俺の背後2Mあたりでやってました。

明 ら か に
俺の反応楽しんでたか観察目的じゃんよ!

まぁ、ぴくりとも反応しなかったわけだが、、
逆にそれが怪しいっぽかったかもしんない。。。

でもそれ以外どうしようもなかったし。
ふざけやがって....
きっちり話広めもしやがったし...
しかも釈明すらできねえし。。。

もう!


おにーちゃ泣いちゃう(割とマジで)






posted by bonve7 at 02:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言

2006年08月16日

【妄想】ひぐらしのなく頃に祭囃し編【現実】

今を時めく同人ゲーム
『ひぐらしのなく頃に』

その最新版「祭囃し編」をプレイしました。

総計プレイ時間、15時間はくだらなかった長き闘いの感想をば、
ひぐらしの愉快な仲間達と一緒に、
質問形式で語っていこうか。国分風なのは気のせいです

注:以下の文章はネタばれ含みますので、
  未プレイの方は、
  プレイ閲覧をご遠慮ください。
  もし今後もやる予定なしの方はどーぞ。
  祭囃し編だけプレイしてない方は、
  次回記事に総論をまとめてますので、それを読んで
  もらえると幸いです


投票数がゲロ落ちしてます..あぅあぅ(クリックで投票


続きを読む
posted by bonve7 at 00:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 思ひ出

同人ゲーム

♪たとえば僕が傷ついて〜

 くじけそぉ〜に なーった時は

 黙〜って 胸をもみながらぁあ〜↑(2オクターブ上げる)

 ランキングに投票してくれるよね ♪


あぁんれま読者様でねえか。
おひさしぶりだすぅう!  紅桜だよ。

しばらく見ないうちに、

順位が素敵なことになってますよ

ほーんと油断も隙もあったもんじゃないっすね。
以後はしこしこ更新しないというかしこしこしないと


さて、このブログの固定読者さんなら
僕がどれだけのゲス野郎かは大体知ってると思いますが、

誠実さだけは、
滝川クリステルの恥丘もクリステルできる程のものだと
自負しておりまして、
更新を心待ちにしてくれてる読者を尻目に、
自分だけ乙な快楽にひたろうなんて、、、
そんな話のわからない亀頭の持ち主でもございません。

故に何の理由もなしに、4日も滞らせたりしません。

では何をしてたかっていいますと、
一言で簡単に表すなら、、

同人ゲーム



皆さんの一般常識から言いますと、、

同人ゲームとは、
リュックに汗拭きタオル持ちの中デブ眼鏡オタクが
夜中にハヒハヒ吐息しながら没頭するもの。

そんな見識ではありませんか?


概ねその通りです



そして「出会いは宝」といいますが

あまりに異色な文化、嗜好との出会いは
自分という器を進化させるどころか退化するかもしれない。
ヤバイ橋渡るくらいなら忌避した方がいいし何より気持ち悪い。


そんな風に考えていた時期も、僕にはありました。

でもそれで食わず嫌いになるのは、
あまりにもったいないです。

無理に嗜好を合わす必要はないですが、
世界広しというのを知っておくのは、非常にプラスになると思います。

結局何が言いたいか自分でもよくわからなくなって
きたんで結論だけいいますと、、

夏休みは長いんでちょいと暇つぶしにでも
同人ゲームはいかが?ってことです。


商業のしがらみにとらえられない独創的な作品が多くて、

きっとハマりますから
蟻地獄のように うひひ。

posted by bonve7 at 04:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

2006年08月11日

語源

〓??.jpg
ユパ様ー!









na4.jpg
アヒャ アヒャヒャヒャアヒャ
フォッフォッフオ フォッ








na7.jpg
ナウシカ!見間違えたぞ。立派になったもんじゃ









NA10.jpg
いいえ!父はまだまだだって..








NA11.jpg
おん?









NA12.jpg









〓????.jpg
おおスマンスマン コイツの事をすっかり忘れておったわい。 それに...









〓9.jpg
十分じゃよ Eの94はあるじゃろ









突然ですがみなしゃん。

「何でこんな名前なんだろ?」
って気になる物ってありませんか?

僕はあります。

ずばり! チチです。

これは無論、
おまぬこ触られる=ケコーン!の田舎っぺ娘に文句つけてんじゃないです。
むしろ大歓迎!!触っただけでいいんだったら、

僕同級生の子ほとんどと結婚できますし


じゃ何なのかってーと、

「乳と父」のことです。
わかりやすく英訳すると
「The difference of chichi.」


だってよく考えてみてくださいよ?
当然ながら、字ができたのって
呼び名が決まったあとですよね?

つまり、
親の男性の方か、おぱーいの方のどちらが
先にチチと呼ばれるようになったかは知りませんが、


どうしてわざわざ同じ呼び方するんですか?

具体的に考えてみましょう。
まず「乳(チチ)」が先に定まったと仮定します。
すると、乳すなわち母乳を子に与えるのは、親の女性の方ですよね。

じゃあ自然に考えて、子が母を「父(チチ)」と呼ぶようになったから
っていうなら、話はわかります。

が、なぜ乳を与えない父がチチなのか。

推測として、
母方をチチと呼ぶと、乳をねだっているのかただ呼んでいるだけなのか
紛らわしかったからとしましょう。

そうすると、やっぱり父(チチ)の呼び方が不自然になってくる。
煩雑回避のためなら、「たた」なり「とと」なりでも、
かぶらない名前の方がいいに決まってます。


今は文字がありますから、幾分かマシですが...
上記のような惨劇がいつ何時起きてもおかしくないわけです。
あの後、ユパ様は腕を剣で貫かれます

そうまでして、
父をチチと呼ぶのは一体どうしてなんですかね?
何か深い理由があるのでしょうか?


みなさんの意見が知りたいですね。

お暇な時に考えてみてくれると嬉しいでつ

愛娘遥ちゃんを授かって、一児の父になる
予定のK○さんとか特にww








posted by bonve7 at 22:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | 戯言

2006年08月09日

妄世想-今宵限りの推敲-

現実世界において
平穏な暮らしを望むのであれば、

頭の片隅では理解しつつも意に介してはならない、
そして、逆もまたしかりの物事ってあると思います。

例えば

「死」についや、
「生きている理由」だったり


普段考えていてはろくなことにならないし栓なきことを
今宵だけは、真剣に考えてみようか?
そんなコーナーかもしれないし、そうじゃないかもしれない。

では参ります。




<今宵のお題>



gashogos.gifオナニー



「命を大切にしないやつなんて大嫌いだ!」

かのテルー公女は言いました。




そう、これは亀と人とが一つになる前の、
遥か昔の物語。。。。



『亀頭戦記』


チュンチュンチュン。。小鳥さざめく穏やかな朝を迎え、
オナヌ帝国の若き指導者「ボッキ三世」は、
爽やかな目覚めの余韻を存分に堪能していた。。。


「ふぁ〜あ。。7時5分前か、そろそろだな・・・」

「ドゥンドン! 陛下!入りますぞ!」
ボッキの予想通り、左大臣のティンカスが粗野なノック音と共に
部屋になだれこんできた。
相変わらずこの男は、、いつになったら人の感傷タイムを
気にかけるというデリカシーを持ち合わせてくれるのか。。。

未だに精魂のもらい手がいないのも、深くうなずけるというものである。


「陛下、本日の予定を申しあげます。
 明け方九つの頃、フェラ公国のクンニ姫一行と会食、
 その後、我が国との条約締結について最終確認会議。そしt」

つらつらとスケジュールを読み上げるティンカスを尻目に、
俺は前々から実行に移そうとしている、さる計画の事に
頭を悩ませていた。。。
俺も今年で24。いつまでも夢追人をしてるわけにはいかない事
は重々承知している。国の民のこともひどく気掛かりではあるし..
何より自身の生命の保証すら全くないのだ。
しかし、何としても知りたい!確かめたい!
という飽くなき好奇心がいつも俺を惑わせ、留まらせる。
 
「最後に市民団体ハンダチの代表者と、今期の納税義務額にt・・
 ・・以上です!何か質問は? なければいつものようn..」

「なぁティンカス! その、、いつもの『行為』についての
 質問は、やはり一切受け付けてくれないのか?」

「・・・・・」

「だっておかしいだろ?よく考えてみろよ!
 俺やおまえだってその中の一つだぞ?それぞれ平等n」

「陛下!!!!!
 これ以上の戯言は先代のみならず神への冒涜とみなされますぞ!
 神咎者への罰則は陛下自身よくご存じのはずですが?
 国王とて例外ではありませんぞ。以後慎んでください!!」


「・・・。わかった。 すまない」

計画実行を決意した瞬間だった・・・






posted by bonve7 at 21:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | 戯言

2006年08月08日

疑問

最近というか少し前から、どぉおしても気にかかる事があるんですよ。

ケツ毛の存在意義とか、
おしりを出した子一等賞とか

そんな高尚なことではないんですけど、、、
気にかかる、というか気に触る



うん。これ







エロかわいい
middle_1142183253.jpg


は?!


とりあえずさ、

この女をマジで!エロかわいいって思ってる人


挙手して? 
屈辱と恥辱をバランスよく混ぜた表情で、そう!フルフルと

いないね?
よし!これでクレームがつくことはないな。
超安心して話すすめられるぜ!


まず、この呼び名がいかに馬鹿げたものであるか、
科学的、古典的観点のもとに検証していこうか


その1<エロ>
エロティックとエロチシズムの略らしいんだけど、
今回の場合はエロチックの意味だから、広辞苑によると
好色的。扇情的。官能的。とある。
その中で倖田くみ(以下、だ)に使われてるのは「官能的」で

だはテレビ報道によると、自分の悩殺ボディーを衆目に多く晒す
事によってこの呼び名を勝ち得たらしい。
ここで大きな疑問。

露出的=官能的?

もちろん完全否定はしませんよ?
そう考えてる人も少なからずいるだろうし・・・

でもこれってさ、
僕らが求めるエロ?君が望む官能?

何か違うくないですか?
表現し難いんですが、どうもマドンナを代表とする
「西洋的エロス」みたいな風で。

唸れクビれ!轟け爆乳!
敬ってへつらえ!いざ刮目せよ愚男ども!

て言ってるように感じるんですよねー
無理強い甚だしいつーか・・・

やっぱり日本人に合ったエロってのは、
抑えてても滲み出てくる艶やかさというか、
奥ゆかしさの中でこそ見出せるものだと思うんですよ。
こちらが思わず能動的になってしまいそうな、媚薬のような魅力。



そう、例えばこんな感じに


ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア.ハ..ハアゥヴオエ ゲブ ゥヴア ゴホッゴホゴホ....
エロいエロいエロいよYUKIタァアアアアアアンンン!!!!!!
小人になりたいぃいいん!!!一緒にハイホーしたいぃいん!!
トンネルくぐればさよなら液だしたいぃいん!!!


これが真のエロスだろ?そうだろ?

ん?何? 違っ え?!
うるさい反論は認めない!

よって


倖田來美はエロくない



その2<かわいい>
これはもう言わずもがなだと思うんですよ。
古語にもある言葉ですし、光源氏が使っている意味と今も
さして意識レベルは変わっていない。つまり、
あどけなさ。おさなさ。不憫さ。いとしさ。だったり、
どこか負の感情を含蓄した褒め言葉ですよね。
上に貼りついている山姥とは似ても似つかぬ代物。

ということで、正しい使い方は


こちら
050918_matumoto.jpg

ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア.ハ..ハアゥヴオエ ゲブ ゥヴア ゴホッゴホゴホ....
キリンサンガスキデスデモフトクテロングナゾゾゾゾゾウサンノホウガモ、モット..


これが真のかわいさだろ?そうだろ?

ん?何? 違っ え?!
うるさい黙れピィテェエぇ!

故に



倖田來美はかわいくない


<総論> 
倖田來美はグロきもいぃ

以上!



ここで最大の疑問


「エロさとかわいさを備えた女の子は存在しないのか?」


いいえ、心配しないでください。

ちゃんといますよ。。。












この娘です。ムヒョ☆
setuna.jpg


同じムクれっつ顔でも、
こうまで差が出るもんなんだなぁとしみじみ。

みんなもエロかわいい子見つけたらぜひ紹介してね!
おぢさんからのお・ね・が・い☆



いい病院を紹介する?(投票してあげる







おまけを読む
posted by bonve7 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

2006年08月04日

School Days-スクールデイズ-のプレイ動画(アニメ)まとめ (8/6追加)

bscbn1.jpg


<はじめに>
これから紹介する動画はoverflowから発売された18禁ゲームの
プレイ動画です。
このゲームはプレイヤーが選択肢を選んで発展するマルチシナリオ仕様ですので、下記に貼ってあるものは「ほんの一部完結」でしかありません。
故にもし途中で原作に興味を持ちはじめたら、
迷わずそちらをプレイすることをオススメします。
かくいう自分も原作未プレイですので、話の順番がおかしかったり、
追加分があればコメントやメールにて教えて頂けると幸いです。
でも近いうちに、或る1つの絶対目的のもと必ず原作はプレイしようと考えております。
それはこれらの話を見てもらうと自ずとわかってもらえる・・かも?
というよりわかって欲しいがためにリンク集作ったのですけどw

ちなみに、アダルト描写は残念ながら編集されてあるっぽい
ので、安心して閲覧できます。
では、職人さんに感謝しつつ、お楽しみあれ。






第1話 (1/3) (2/3) (3/3)

第2話 その1 (1/5) (2/5) (3/5) (4/5) (5/5)
その2 (1/5) (2/5) (3/5) (4/5) (5/5)

第3話 (1/3) (2/3) (3/3)

第4話 (1/5) (2/5) (3/5) (4/5) (5/5)

第5話 (1/4) (2/4) (3/4) (4/4)

最終話 その1 (1/2) (2/2)
その2 (1/1)
    その3 (1/1)


こちらは上記の流れと少し違っているので、別枠としました。
第4〜最終話(刹那) (1/9) (2/9) (3/9) (4/9) (5/9) (6/9) (7/9) (8/9) (9/9)


AMV  2(言葉狂) 3(世界狂)


 スクールデイズの番外編です

Summer Days OP
Summer Days Trailer

Summer Days minigame


関連商品
posted by bonve7 at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

2006年08月03日

胸患い(起)

更新滞らせてスンマセン。


実は最近、気になる人ができたんですよ。えへへ..

もうね、その人のコトを考えると切なくって苦しくって!
夜も眠れず昼寝して...
記事書いてるどころじゃなかったんです。

でもほんと困ってんですよ。
勉強しようとしても、頭に浮かんできて全然集中できないし、
なんかもうそんなコトで悶えてる
自分が恥ずいしキモいしで落ち着こうと努力してる自分もキモいし
うわ俺きめぇって冷静に考えてる自分にさらにキモさを覚えて
そうだキモいって思わないようにしようとする自分のキモさも果てしなくて
もうキモキモパラダイス略してキモパラダイスうわぁやっぱキモいんじゃんよおぉおうっおうおう!!!!!!!うっww うえっwuうえww・・


っと失礼!取り乱しました。
少々情緒不安定なんですよ。

え?!そんなの当たり前で全然きもくないって?

またまた〜!よく言いますよ。
想像してごぉらん?らんらん?


お腹に棚田こしらえた小デブがベッドで横向きにねて
夜な夜な女の子のコト親指くわえて目をつむりながら
「あん..」とか言いながら考えてんですよん?

ダイソーで「ザ・キモ男」って売っててもおかしくないくらいの
パーフェクトキモスタイルでしょ?



え?! そんなに気になってる女の子は一体誰なんだって?

またまた〜! いくら紅桜君の頼みでも無理がありますよ。 
プライバシーってもんが...ねぇ?

















この子です。キャ☆
±??.jpg


・・・・

さ、裁判長ー!!!!弁解の余地を!!

紅桜「おk!」


あ、ありがとうございます!
じゃ、まず最初の釈明させてもらいますけど、実は僕ね?



二次元が好みなんです☆

・・・・

あぁっ!  銃を向けないで!!
ちょっと最後まで聞いてくださいよ! ね?

というより、



皆さんだって二次元愛してるんでしょ?



通報する?(一息入れて投票する 





posted by bonve7 at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

胸患い(結)

ちょww 痛っ痛ぇって! 発砲すんな!!

わかりましたよ!
二次元って言い方が語弊のもとですよね。不本意ですけど、、
アニメ!あ〜に〜め〜 

好きでしょ?

中には嫌いな人もいるかもしれませんが、
CG漬けのハリウッド映画に辟易してる方とか特に、
アニメ映画は好きだと思うんですよ。

そもそも、このコンテンツは
現実主義的な日本人元来の性格に合致してる気がします。

全てが創作物であるために、
どんな非現実的な描写が出てきてもその物語の中の現実として
すんなり受け止めやすいし、登場人物にも感情移入しやすい。

てことで、別にアニメの女キャラを
好きになってもいいと思うんです。

トトロや王蟲が好きなんと大差ないですよね?同じ創作物として。


で、ここまで引っぱっといて何ですが
さっき貼った画像の女の子キャラクターいるでしょ?
世間一般でいう「二次元以外愛せない」とか全然そんなんじゃなくて
激しく「気になる」ってだけなんです。

うん。
一から説明しますと、このキャラは「School days」って
アニメに出てくるヒロインで「ことのは」って名前なんすよ。
これはうちの筆頭コメンテーターの
ti○tak氏に教えてもらったもので、
何でも某人物の某行動が全く納得いかないんで、
僕の意見が聞きたいとの理由で。

それでこのアニメ見始めたんですけど、、
まぁ〜〜糞なこと!! ありえないくらいゴミ!
正直tikta○さんの頼みでなかったら3分でギブってます。

何ていうかまず主人公がキモすぎ!!
でコマ送りがとことんおかしい!つか時折静止すんの!
トドメ的には、、みみちい学園恋愛物っぽいストーリー!
これしかも一番苦手なジャンルなんですよ。
何か学園物って見てて虚しくなりません?
自分は二度と学校に通えないのにって思って・・・


それで、後でわかったことなんですが、、
これ「アニメ」じゃなかった!!
どっかの暇人職人が18禁ゲームの動画編集して
アニメ風に仕上げたものだったんですよ!
そうか静止時間は選択肢の時間だったのかと・・


んでまぁ最後まで見たわけなんですけど、

ごめんなさい・・・でした。

いやね?ストーリー自体は実にありふれたものなんですよ。
共学行ってた人なんか一度や二度経験したり見かけたりしたこと
あると思います。

でも脚本がマジすごいww
これでもか!ってほど緻密に絡み合わせてます。

最後まで見ると、僕が「気になる」理由も必ずわかると思います。
こんな気持ちになったのは中学に「メトロポリス」見て以来ですね
舞台設定が小さい故に、より綿密な心的表現が可能になってます。
スケールばかりにこだわる某スタジオに見習ってほしいですねw

それで今から紹介するのは、tiktakさんに紹介してもらった分の
動画です。話としては一応完結していますが、
元がゲームであるので、話全体のほんの一部の完結でしかありません。
なので、できればゲーム本体を購入してプレイするのをお薦めします。
シナリオの奥深さがより体感できると思いますので、、

ググればわかりますが、
多数ユーザーから非常に高く評価されています。
値段分の価値は十二分にあるんじゃないでしょうか?


次回記事でリンク貼ります(ひとまず投票してあげゆ
posted by bonve7 at 22:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

