2006年07月31日

第2話 メッセージ

僕「ゲド戦記どうやった?」

妹「あぁ、テルーが@☆×△□!」



ども、お久しぶり。


公開初日に激しく結末のネタばれされちゃって、
ちょっぴりシュールな気分の紅桜だよ。

本日も講師を務めさせていただきます。よろぴく


さて、、今回はきもいこのみんなにはちょっと早い話かも
しれないんだけど、

「恋愛」を円滑に行う上で、
どうしても必要になってくるものがあるんだ。



そう、それは



プレゼント(延滞料金)注:()内は和訳です


だね?


ああ! 絶叫しないで!
大丈夫だから。 



確かに、、、、
「金の切れ目が女のワレ目」ってことわざがあります?

健やかなワレ目を今日も拝みたかったら
金のストックだけには気をつけな。
っていうありがたいお言葉なんだけど、

ねぇねぇ奈々君〜今日は知ってる?
「誕生日」
「付き合って1ヶ月目なんだよ」
「初ちゅうした日だね」
「出会った日」
「初デート」などなど

バレンタインデー(ハードル提出日)のお返し義務がある
ホワイトデー(記録更新日)や、クリスマスイブ(前奉上日)とか
クリスマス(奉上日)などの公的記念日に加えて、

ねっち上げ記念日がどんどん上書きされていくんだから、

みんなの懐はしなびにしなびて
あげくもう搾れないとわかったとたんに
とんずらされるのはまだ幸運で
手切れ金という名の強奪をされるかもしれないんだから、

怖がるのも最もだとおもうんだ。



でも僕は気付いた、

今までのプレゼントの形態
が悪いんじゃないかって


プレゼントといえば、プラダのバックだったり
シャネルのお財布だったり貴重石のついた指輪だったり、

もらうと嬉しいものなんだろうけど、
どうも一方的すぎるんじゃないかと、それに高い。

一方的っていうのは、ただ、プレゼントしたって意味だけで
その中身に何もあげた側のメッセージが含められないってことなんだ

バッグや高級時計に、
みんなは何のメッセージも込められない。
ましてや口で言うのも、
奥手なみんなには難しいしロマンがないよね

せっかくプレゼントするんだから、
こちらの要求も、さりげなく伝えなきゃね。


そんな夢のような商品を作ってあげたよ。

てぃーねぇじゃあ狙いの
ろりぃこのみんなに特に最適で、

新しいポケモンキャラのぬいぐるみなんだ

















〓〓.jpg
ポケモンNo.69
<学術名>とっとと ハメ太郎
<生息地>穴という穴
<発祥> 去勢された動物たちの恨みが具現化した化け物。
<性格> 学名とは裏腹に、じらし上手であり。
    その手マン技術でゴールドフィンガーと讃えられるが、
    「あ、あー!」と叫びながら雌と交配するため
    飼い主から不評の声があがるのもしばしば。
<覚える技>華麗に潮吹き
     音速潮吹き
     潮吹きふきふき
     爆音潮吹き   など




どーよ。


かわいいぬいぐるみだから、

喜ばれるわさりげなくメッセージ伝わるわ安いわの

まさに三点攻め。


これで愛しの彼女のハートと股間に
ばななしゅ〜と♡決めれること間違いなしだね!


お求めは全国僕の脳内で☆




返品ボタン(投票よろ☆おまけを読む
posted by bonve7 at 19:41 | Comment(5) | TrackBack(1) | 新性品開発部

2006年07月29日

天才バカントク

ピクチャ2-2.jpg


>解散を使う...?

ピクチャ1-1.jpg

>やめていたら良かった


>警察から何も言われていないので、今は選手を信用する


ほう。つまり山本は選手とみなしてなかったと?

サーカス団の動物とでも思ってたんですかね?ただの客寄せ用ってことで

ん...待てよ?


ピクチャ4-4.jpg

>両選手は問題発覚後に謹慎処分を受けており

即刻処罰してるじゃんww おとぼけギャグでしたかw
記者さんもツッこみ入れてあげないと。

それにしてもお早い御英断で。。
己にかかる火の粉は軒並み消そうってわけですね。



しかし当初の、
ピクチャ6-6.jpg

から流れ変わってますよね。
つか山本さん完璧に蚊帳の外じゃないですか。
ここまでくると、
事件の責任を感じての行動。と豪語しておられたのは、


嘘偽りだったのかと、疑わしくなってきます



欽「自分がスーツを着て球場へ行った日、
  選手達がユニホームを着ていた事に腹が立った」
徳光「どうして?」
欽「だって選手が普通にユニホーム着てて監督がユニホーム着れずに
   スーツ着てるとなると、なんか監督が悪い事したみたいじゃない?
   悪い事したのは選手なのに。だから今でもこの件は許せないの。」
徳光「・・・・」



・・・・・

山本さん。




あとは・・・あなた次第よ・・・。




でも本当に恐ろしいのは、
この事に関して言及する芸能人がいないこと(怯え投票

posted by bonve7 at 01:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | 戯言

2006年07月27日

明日があるさ

ピクチャ--4.jpg















ピクチャ-5.jpg















ピクチャ-6.jpg















ピクチャ-7.jpg
「親方ー 空からゴル女がぁあ!(ぉ、お助け…ひぃ







*
皆さん、



『無かったことにしたいこと』

ってありませんか?


例えば、



気付けば何もしないうちに

夏休みの2分の1を浪費してたり



明日こそ、明日こそは頑張るぞ。

いい加減聞き飽きたのについ唱えてしまう
自分の情けなさだったり



3日ともたないのに

懲りずにオナ禁してしまったり



なぜだかわかんないけど、少し前から

PCに挿入したエロゲのインストールCDが取り出せなくなったり。





そこで、、僕の作った格言を一つ

皆様に捧げたいと思います




『後悔役にたたず』



どうです? 心に響きますでしょ?


よし!明日から頑張るぞー





エ?CD?明日になったら頑張ってくれるよたぶん(投票      参考を読む
posted by bonve7 at 17:04 | Comment(5) | TrackBack(0) | 反吐戦記

2006年07月26日

3295eb27-s.gif再生してね☆
♪この〜欽 何の欽
 金になる 金になる
 何ともふしぎな欽ですから
 
 何ともふしぎな〜

 
 になるでしょう〜 ♪




ども、穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって
更新魂に目覚めた紅桜です。


相変わらず怒りがおさまらないので
こんなもん作っちゃいました。 みんなごみぇ〜ん!特に村上さん

でもいつも温和でエンジェルな僕ちんが、
芸能人に「殺意」を覚えるのなんてほんと珍しいんですよ


チューヤンの日本語とダンディ坂野以来ですかね?




何でかっつーとね? こいつのおかげで、



芸人全員が偽善者に見えて全然テレビ楽しめねぇんすよ!!



ついでにメディアに関しても決定打ですね。

ミサイル時につのった不安が爆発しました




一昨日は、この親玉菌に関して柔和な事しか書かなかったんで、


なんと今回は!

感情の赴くままに全てを暴露します ポゥ!



いやほんっと調べれば調べるほどムカついてきますよこのジジィ!

マスコミの美談化とか他芸能人の反応とか
あげく普段は偉そうなみのもんたでさえも 
くぁああwせdfrgthyじゅきろp;:@


UgaAAAAAAAAA!!!!!!!! むかつく!!! 

これじゃ勉強もままならねぇぜ。


てなわけで、、





次回記事をお楽しみに!
ごめん。。初動画作成でエネルギー使い果たしちゃった・・(哀れみ投票してあげる

      
               
posted by bonve7 at 00:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言

2006年07月24日

おすぎの反吐戦記 その1

『反吐戦記』


反吐が出るほど受験勉強と頑張って戦った記録。
という意味をパロってコンテンツ名にしてんですけど、

どーやら・・・




本家ゲド戦記も反吐られまくりのご様子


おすぎの批評
特に山本事件は同意見すぎてびっくりww
20日の時点ですねこれ

あ、ほんとだ。みたいな


2日続けて、
ギャグなしテイストは僕の本意じゃないんですけど、
おすぎラジオはすぐ消されちゃうらしいので・・・堪忍してちょ


んでおすぎ曰く、

「ゲド戦記はゴミ」


戦場のピアニスト
に対して「大、大大満足の映画です!!」と表現したり
「もうCGがすんごく奇麗なの!」てハリウッド映画をベタ褒めしたりして、

映画評論家としてのおすぎは、
自分とはかなり価値観ずれてんなと思って信用してなかったんです今まで。

どの辺がずれてるかっていうと、
見てない人にはちょっとわかりづらいかもしれんが、

例えば戦場のピアニストに関して言うと

記憶が正しければ
TVCMでこのおすぎのレビューが流れたんですね。
でこの感想聞いたらさ、未見の人は何を思うかっていったら
エンターテイメント性なり何なりで、興奮気味に自分の心を
揺さぶってくれるもんなんだな。って期待しちゃうじゃん?
タイタニックみたく沈みゆく豪華客船の中で純愛を貫いてみたり、
ロード・オブ・ザ・リングのように悪の軍団と雄叫びあげながら戦争したりね
映画の中に何らかの「激しさ」を求めちゃうじゃん?
て思うのよ。

でその言葉を鵜呑みにして映画館行っちゃた人の感想の多くは、

「おもしろくなかった」
こうなっちゃうわけ。

想定してるか否かで、ものの受け取り方って大きく変わりますよね。
何かドラマを求めた人にとってみれば、
そりゃさぞかしつまらなかったと思いますよ。


戦争未経験者が偉そうに言うのも何ですけど、
今まで観た映画の中で、一番の「戦争映画」だと感じましたね。
個人的に、火垂るの墓よりも断然おすすめ、、
おすすめって表現はおかしいな・・多くの人に、素直に観て欲しい作品です。


で次に、
「CGが超奇麗」っていう賞賛の仕方


あんたそれ馬鹿にしてんの?
って思いません? 

いや僕がひねくれてるだけかも知れませんケド・・・


だって映画の中のCGの使用理由って本来さ、

「実写で表現したいんのは山々なんだけど、
 無理なのでこれで勘弁してぇ!予算諸々の関係で・・

って事じゃないんですか?一種の白旗ですよ

それを奇麗って褒めるとは何事?
化粧お上手ですねって言うてるのと同値じゃない?

制作者としては、本物と見分けがつかないようにとのコンセプトのもと
作ってるはずですよね。


CG作品としての評価ならいざ知らず、
アクション映画にその評価は失礼千万。本末転倒もいいとこ。
って思うんですがどうなんかな・・?



嗚呼・・まじめだまじめすぎる(でも投票してあげる



posted by bonve7 at 21:57 | Comment(2) | TrackBack(1) | 戯言

2006年07月23日

トンで火に入る夏の豚

setuko.jpg
欽ちゃん白々しくね?マジで


節子ぉ〜 それはなぁあ



世間の関心を根こそぎ奪いとった

極楽豚ぼ山本圭一の淫行問題


あえてここで、感情を入れず客観的に見てみようか


まず相方の売れっ子加藤の場合。

朝一のニュース報道番組で謝罪の意を表明すると共に
ウ、ウォオーィン!と狂犬の名に恥じぬ嗚咽を惜しげなく披露。
テレビの前の若奥様方の好感度を鷲掴みし
芸能界内での(実際は知らんが)悲劇のヒロイン的立場を固める


次に山本と契約している吉本興行。

若手芸人の合コン騒ぎなどが表面化し、芸人風評が悪くなっている昨今だが、
「反社会的な行為は許さない」との理由で
不祥事の連絡を受けるとほぼ同時に解雇。
清く正しい集団であることをアピールする
そして今後も撤回する意思はないと思われる


最後に山本所属の野球球団茨城ゴールデンゴールズの場合

wikipedia(今はなぜか消されている)より引用すると、
本拠地は大半が農村部である茨城県稲敷市(旧桜川村)に置いており、
選手らは稲敷市に住み込み、野球と農業の両立を目指して、
プロ野球マスターズリーグ事務局の支援を受けていたとのこと。
「社会人野球の実業団(企業)登録球団が相次いで廃部の傾向にあること、
またプロ野球も再編の波に押されるなど、野球界全体が揺れ動いているので、
少しでも野球界の活性につながれば」
とオーナー兼監督を務める欽ちゃんこと荻本欽一氏が決心し結成したもの
である。

欽一氏は山本の不祥事を受け、
もともとの性格なのか作ってるのかは定かではないが
終始、正式発表には程遠いおちゃらけた物言いで
子供が遊び飽きたおもちゃを放り投げるが如く
「球団解散」を宣言する。
理由は「大好きな野球だったけど」との発言から、
受験生が自分の成績が芳しくないのでTVゲームを止める。
等の自発的な娯楽禁止の類であることが推測される。

そして本人の言曰く
「こんなにみんなに励まされた!続ける!」
とわずか3日後に解散を撤回する。
結果的に、球団の莫大な広告効果を得たのみである


もう言うまでもないと思うが、
肉にむらがるハイエナのように
早々とアクションを起こした者は、素晴らしい恩恵を授かっている。

一方、それらの代償に当の本人は
目もあてられない程悲惨な状況に追い込まれているのは言うまでもない。
また、受け身的立場にならざるを得ない
テレビ番組や会社は、じわじわと被害を受ける形になっている。


以上が客観的な結果事項


以下感情的に言うと、

山さんかわいそ過ぎ

つーか欽ちゃんさ、撤回すんなら始めから言うなと。
おまえにとっては趣味かも知れんが、
生活かけとる選手やコーチもおんねん。

そもそも責任をとるつもりなら、監督辞めるんが筋ちゃうんかと。
文字通り「監督責任」なわけだし

しかも完璧な蛇足的行為。別にやってもやらんくても良かったこと


だが、やはり結果だけ見ると。
野球大会で入賞経験が皆無にも関わらず
「欽ちゃん球団」の名は全国に広まったのだから、
これからは客入りやスポンサーも増え、
オーナーとしてはこの上ない利益を得ているし、
自分自身も、タレントとしての株は大上昇。


うん、やっぱこれは疑う余地もなく



欽ちゃんの壮大な釣りやったんや




これがほんとに計画通りだとしたら・・・
萩本欽一という人物が、大した芸も持ち合わせていないのにも関わらず、
芸能界に長くのさばれる理由。

少し垣間見る事ができたかもしれんね




あ、あれ?オチがないよ!(でも投票してあげる

posted by bonve7 at 20:24 | Comment(8) | TrackBack(1) | 節子の部屋

2006年07月21日

ロリコンクエスト -そして伝説へ-

gureko.jpg
「マー神様...これから俺は一体...
 どうすればいいのですか…?」


「笑いある家に非行なし」と言いまして

我が家は最近の家庭には珍しく、
食事時には家族皆で卓を囲み、談笑するのが常となっております。

そんなハートフルラブファミリーの一場面を
本日はちょっとだけお披露目。

(今日の夕食時)
妹者「あぁ〜! また外した」
母者「はよ当てなあんたら進学できんで」

サブ知識:紅家では毎週、母者の投資の下ロト6に家族順番で挑戦する慣習がある。
今回は妹者であった。


妹者「まぁお兄よりマシやわな。」
僕 「お?」

妹者「あたしは最低1数字は当てるもん、
   お兄なんか当てたことないやんけ」

僕 「あんなぁ、1個当たっても外れは外れ
   賭け事においては惜敗だろうが惨敗だろうが、
   同じ負けやから意味ねぇの!(決まったぜ)」




妹者「はぁあ?それを言うなら自分の
   東大受験の事やんけ。惜しくても不合格は不合格!ハハハ」

僕 「( ゜Д゜)」



母者「プッ!あんたそれ禁句やでぇ〜
   でも足切りやったんやから勝負すらしてへんけどなーププププ」

僕 「…(´∀`)」




とまぁこんな感じに、生温かい会話を堪能してたら
やっぱり出ました極楽山本の話題。

どっから情報仕入れたのか、色んな憶測を討論させてましたけど、
総じてうちの家族は山本擁護派みたいでしたね。


まぁ僕もあいつの事は嫌いじゃないんで
哀れむ気持ちでいっぱいなわけなんですよ。。

だってそうでしょ?
今時分貴重じゃないですか、あんだけ体張る芸人。

ゆとりの弊害か知らんけどね、
若手のあのアイドル気取りなんスか?
罰ゲームが椅子回しって何よ。あ? 
それ何て教育チャンネル?

その点山本は、
芸人の特攻隊長的な役割を担って頑張ってたやんか

今回はちょっと、、体張りすぎて
突っ込む場所間違えちゃっただけじゃん! ねぇ?

あの仕打ちはないんじゃない?
せめて事実関係が明らかになるまで待つとかさ。

そもそもさ、
ホテル入って一緒に飲んだ時点で勘違いしちゃうのは
至極当然だと思うんだが、、


まぁ、それはいいよ。
いずれ明らかになる事なんだから。
あいつの品行の悪さは有名だし。悪い事したならちゃんと償えばいい
性犯罪においては、初め女性側の発言が圧倒的優位に
置かれるのは事実なんだしな。


でも俺が一番納得いかねえのは、





欽ちゃん!てめぇだよ



おまwwwww何、引導渡しちゃってんのwww


本人は芸能活動中止ってコメントしてんのに、
そんな事したら

二度と戻ってこれねぇだろが!!


「みんなごめんねぇ〜」じゃねぇ!

山本に謝れ!まず


野球チーム解散させて迷惑被るんは、
てめぇらに投資したスポンサーと選手団とファンだろうが

一団員の不祥事で解散した野球チームなんか聞いた事ねぇよ
せめてもう少し待ってやれっての。皆落ち着くまで


ドえらい重圧かけてトドメさしやがって、、、



もしかしてもしかしたら、

山本のやつこれを苦に・・・・・・















ピクチャ-4.jpg
















ピクチャ-5.jpg
マー使ーに連れてかれちまうかもしれじゃねぇか!







疲れたのでコラ終了。

連れてかれた方がおもしろそうって人もそうでない人も投票



続きを読む
posted by bonve7 at 00:47 | Comment(8) | TrackBack(0) | 戯言

2006年07月19日

受験校-続き改-

名称未設定-1.jpg









































hunter18_034.jpg

















hunter18_037.jpg


綿密な話し合いの末・・・

この度は、晴れて受験校(志望校じゃないよ)が決定しました☆




ここに発表します!  イェイ!!







ピ-1.jpg




9割未満の時は、腹をくくれとのことです





♪忘れないで〜 お金よりも〜 
 大切なものはない〜 大切なものはない 大切なもn…(それは投票


続きを読む
posted by bonve7 at 05:12 | Comment(7) | TrackBack(0) | 反吐戦記

2006年07月16日

憤り その2

で、何の話でしたっけ、、、そうだ、『危険な遊び』について

最近というか、かなり前から気になってたんだけど、



「涼宮ハルヒの憂鬱」ってアニメあるでしょ?
一種の社会ブーム並にそこらかしこで話題になってたけど、

僕はつい先日まで、ただの萌やしアニメだと思って
全く意識してなかったのね

あぁ萌やしってのは、話の内容じゃなくて、大きな子供達を
萌えさせる事に力点を置いてるだけの素敵アニメの事。

うん。さっき思いついた。


でまぁ、、気分転換がてらに平野綾でも聴姦しようて事で、
便利な時代というかようつべになったもんだなぁと
感慨に耽りながら第一話見たんだけど、、


へ?

何か登場キャラの自主映画くさい?
やる気ねぇ普通男の語り口調で
バニーガールの衣装に身を包んだいかにもな女の子のドキュメント?
つーか誰?てのがいっぱい出てくるし。


間違えちゃった?と思って途中で止めて
第2話に進むと、、なんか、こっからが本編スタートくさい。


でもありきたりというかありがちな
奇天烈女主人公ハルヒがどこにでもいそうな優男キョンを巻き込んで
のドタバタコメディっぽい。

まぁ、あれだけ人気あんだからってのと
ハルヒ可愛いよハルヒ長門は俺の嫁長tってのが助けて
第4話まで進んだんですが、、






はぁあぁん?


閉鎖空間?? 呪文??
世界が滅びる?

何かきなり電波発信しはじめたんですけどww
ごめ、、全っっ然意味わかんね。
つーか解説してるおまえは一体誰なんだよと。


話とばしちゃったのかと探したけど、順番合ってるっぽいし。。

正直、、、





こんな不親切アニメは初めてだ!

ヒデキ衝撃〜☆



そこでギブっちゃったわけなんだけども、

後でググって見たら実は小説が原作にあって、
原作未読者にしてみれば、


あのアニメの不親切っぷりが
どーも快感らしいね。

うーん...
日本人のM根性ここに極まれり!


僕はドSところによりにわかMなんで、
今いちピンとこないんですが、


これからおもしろくなるのかな?




誰か詳しい人、アドバイスくれね?
頼むわ



ってああん! もうこんな時間!!
今日はここまで! 



ごめんね〜


憤りながらもクリックお願い(投票おまけを読む
posted by bonve7 at 07:01 | Comment(6) | TrackBack(3) | 戯言

憤り その1

『危険な遊び』を極め始めた天才中年こと紅桜です
 

あっ カルキンは知ってるよね?
ホームアローン等に出てた天才子役だよ。
もう今ではいい年齢になってると思うんだけど、、
彼は大きくなるに連れ、自己のカリスマ性と美貌を失わせていった人
として有名だよね。僕の中でだけど。

ところで常日頃思うんだけど、天才として世に馳せる人って
2パターンあると思わない?
いわゆる「先発型」と「中継ぎ型」
大いに語弊はあると思うんだけど、考えるんじゃなくて感じて!
「先発型」とは幼少時より、天才と世に認められてた人。
こういった人達は、年齢を重ねるにつれ壊れていく人が多い。
やっぱり、天才故の苦悩とかプレッシャーとかあったんだろうね。
圧迫された幼少時を過ごすとロクな事にならない。

その点僕は、7歳時に裏ビデオデビューさせる程
心もお股もオープンな家庭で育ったから、、大丈夫。
あの時の映像は今でも軽くトラウマなんだけどね、てへ☆

次に「中継ぎ型」これは逆に、
幼少時、天才と呼ばれず異端児扱いされてきた人達。
この人達は晩年に成功する事が多いね。
今まで自分を度外視してきた奴らへ報えるし、死してなお名が残る
事が多いから、こちらの方が得といえば得だろうね。
でも小さい時に、異端児扱いされる苦しみは想像を絶すると思う
それで周りと合わせるという安易な選択肢をとらず、
あくまで自分を貫きえた者だけが成功者となるわけだよね。

その点僕も、幼少時からカコイイだのイカスだのと疎外
されてきたけど、自己を貫いてるから、これから先大いに
活躍すると思うなへへ。。みんな今のうちにサインあげようか?


おっと前置き長くなったちゃったけど、、さらに話は
もうちっとだけ続くんじゃ。

頑張って聞い...ん?

あっ、そこの子! 何もじもじしてるの?
トイレ? 

え?





ただの勃起?!

じゃ心配ないね、続けるよ。

あぁ、、それ早く治すには鏡見ればいいんだよ。


うんそうそう、効果抜群だろ?
シュ〜て音が聞こえるくらいの勢いで萎える。
僕もいつもそうしてるのさ。キモ面と鏡は使いようってね☆



一旦休憩!(投票

おまけを読む
posted by bonve7 at 06:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言

2006年07月15日

コンテンツ紹介

名称未設定-1.jpg戯言
当ブログのメインコンテンツ(単に記事が多いだけ)
小説もどき、一発ネタ、社会情勢等々。
様々な分野を扱ってます。...要するに、雑記

unknown.jpg新性品開発部
特許出願予定です


11.jpg思ひ出
管理人のおすすめゲームやフラッシュ、Web漫画等を
暴走気味な感想を交えご紹介


dc55a57837c7759168577be75c7f45f5.jpgみんなのうた
絶対誰もが知ってるような曲をあえて、あえてだ。
ピックアップエーンドSinging!!しようって主旨みたいです


68cc01f9e969fddfdd7cca6e142b9cf3.jpg節子の部屋
誰もが憚ってしまうような質問を
不肖、私節子が致します


rrr1.jpg反吐戦記
勉強関係の話をば......えぇ、一応受験生ですから







posted by bonve7 at 22:58 | 紹介

2006年07月13日

マジで

pikucha

鬱期に突入しました。
しばし更新凍結します。すまんこ


同情するなら票をくれww


posted by bonve7 at 06:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言

2006年07月10日

ミサイル発射問題について

ちょっと考えてみた。
ネットサーフィンしてて興味深いの見つけたんで。



ミサイル発射後間もない時の報道
1.jpg

ソースらしい




現在の報道
2.jpg



どどどどゆ事?


これが、、かの有名な情報操作ってやつ??

あたい達もしかして騙されてんの?








.....ま、まさかそんなわけないっスよね。

この法治大国日本でさぁ。




誤報だよねぇ誤報。






しかし誤報だとしてもよ?

何なの?このズレっぷりん。


報道関係の公表が一致してんだから、しかるべき所から
発信された情報だよな?


こんなに間違えるもんなん?数千キロ単位で



つーか少し前に、日本のミサイル対策は
迎撃ミサイルを視野に入れてるみたいなこと言ってなかったっけ。



こんな右を左って言っちゃうレベルで迎撃可能なの?
当たるどころかすれ違いもしないよね、


これじゃモロ....





























BCCAtMCCWonByMCC2.jpg
....見えですよ将軍。





キムいけど投票してあげる(クリックで投票!)









posted by bonve7 at 04:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | 戯言

2006年07月08日

色々と考えてみた

ランキングのこと
注目数の低さのこと
勉強のこと
コメントの少なさのこと(してくれる人本当ありがとう!)
友達のこと
彼女のこと





















rodan.jpg







......考えるのが阿呆らしくなった








↑凹んでる僕を励ますおまじない!それはクリック
携帯用
posted by bonve7 at 06:06 | Comment(4) | TrackBack(2) | 戯言

2006年07月07日

僕はね、ベニス軍曹!

日刊〜のVol.2


恋愛詐欺と問いてモテナイ男の悲痛な叫びと結びましたな。
覚えとります?

あと確か昨日でしたか?
甘えん坊将軍のきむ君(64さい)が
「構ってくんないとぷんぷんのぷんだからね!」
って地団駄踏んでみちゃいる池ポチャしたのは。

まあね、

プリッとしたかわいい女の子がするならね?


男の意地と言わんばかりに、大人セレブ奉仕してあげなくもないよ


しかしね、六十路のデブ眼鏡萌えできる程
日本は近代国家じゃないんですよね。

ほんと過大評価しすぎですよ


話戻しますけど、結婚詐欺ってえと、
どうも女性被害者ばかりがクローズアップ
されとる感がありますが、実際は男性被害者の方が遥かに多いですわな。


いや、実際のデータとかは知らんよ。
もしかしたら報告件数的には負けてんのかもしんない。


でも確信を持って男の方が被害甚大だといえる。


だって....涙が出ちゃう......





大馬鹿なんだもん


まぁ要するに、被害を被害と思ってない。
騙されてることに気づいてない、もしくは無理に騙されてやるのも
美徳だとして幸せ感じちゃう間の抜けっぷりぷり。
究極の知らぬが馬鹿仏。


そんな輩が多いんだわ。つーかほとんどそうかもね。
年配とか特に



あっ、ちなみに僕は全然大丈夫っすよ。

石橋叩き割って渡るタイプですからね。
それにパンピーとは閲覧した資料数が桁違いですよ、ふふ



まぁ、皆さんもそろそろ、
真剣なお付き合いとか考えなあかんお年頃でしょうから、

簡単で絶対に騙されない方法、


出血大サービスで教えてあげましょーかね。へへ。 拍手!









んじゃまずこちらをご覧ください。

えぇ、当然、







『くぁwせdrftgyふじこlp;@』
なった思うよ皆しゃん。


ここで「あっ可愛い」って思って人は今すぐメールください。
メンテナンスが必要です。

いるんでしょ何人か。

ぶりっ子なんざ信用しても一利なしってわかってますか?
甘いですよね、日本人はホント。この手のブリに


その点、外国人は冷静っすよ。
この映像に対するコメントを抜粋しますね?








so cute!  (hozoさん)

more!more!Aya!   (rodeot0330さん)

Sometimes i ask myself... why weren't i born in japan -.- The Girls
are sweet The TV-Senders playing Animes The People are all cool!!
man i want to live in japan >_>  (Panthisさん)


僕含めこのブログ読者さんは
英語なんてちちんぷいぷいだと思うんですけど、
何か気迫で伝わってきませんか? 言語の壁を越えるってやつです。

最初の方は、、、 

「そ、くてッ!」
発作に突然襲われて思わず側転してしまったと。なるほど


次の方は、、

鬱憤がたまり過ぎてモヤモヤモヤと。嘆き苦しんでおられますな


最後の方は、、これまたすごい!鬼気迫るもんがあります!

「俺は世に生まれてきた事をひどく後悔してるとこなんだ。
 ほんと馬鹿だったよ。こんな女がいるなんて。
 日本なんてトライブしてやるよ。」      ..まさかのテロ予告!



さすが論理的国家ですね。皆さんも少しは見習いましょう。


観客見るとわかるとおり、女性の反応かなり冷ややかですよね。
キャラ云々っていうより、

同性に好かれてるって重要だと思うんですよ。
理屈抜きにね。


これからの女性選びの一つの指針にしてくれると、
記事にし甲斐があって嬉しいですねー。





↑現在46位!ヒャッホウ! ありがとう!
クリックで投票できるよー
携帯用




posted by bonve7 at 01:35 | Comment(2) | TrackBack(2) | 戯言

2006年07月05日

携帯パニック -馬鹿は死ななきゃ治らない-

「あぁっ…そ、そこあh!‥あふっ
 そんなにいじくり、、っまわしちゃ くふっ! ら、らめぇぇ....
 ....壊れちゃうよおぉー」

(10分後)

「か..かはっ! ..いつまで続けんのよ!
 もう、あ、あたし、ほん...とに っどうにかなっちゃう
 はぁ... ん、んんっ.. い、逝くうぅ....」

(15分後)

「(ビクッ ビクンビクン.......ビク....)」








えー。  一ヶ月程前に・・・




三年使ってきた携帯、洗濯責めで不本意にも逝かしちゃったんで、
新しい携帯にしてたわけなんですけども・・・


そいつが、、、、








俺が帰宅したんが、23時くらい。
それでいつもと変わらぬように、唯一出迎えてくれる愛犬マンピーと一頻り
じゃれ合った後、台所に用意されてる冷やご飯を食べて、髪やらバクテリアやら垢やらの
不純物だらけの残り風呂に入り、シャンプー時の毛の抜けっぷりにいつものように愕然として、
それで風呂洗って、休息がてらにナルト1冊のはずが8冊程読破した後、
荷物の片付けしようとして、、ここで初めて気付いた。


携帯が、、、、







いねぇ!!!!!





まぁ最初は、冗談だと思ったんすよ。

あいつああ見えて結構、素直じゃないとこあるんで・・・



俺がいつまでも、前の携帯大事に持ってるもんだから、
ちょっとスネちゃって、ハハ

どこかに隠れて俺を困らせようとしてんだな。かわいいやつめ! って
そう思ってた。



でも違った。




どうやら、、、





マジでどっか落っことしちゃったみたい!!  キャ☆






えーと、、、、、






どうしよ???








この雨にもかかわらず、電話はずっとつながるから
無事なのは間違いないはずなんだけど・・・・



よくよく冷静〜〜に考えるとさ、
これってほんとヤバい状態だよな。


中身筒抜けなわけだから・・・。
俺の嗜好から何から何までモロばれ食らうあげく、
他の人の○○○○まで・・・




こりゃあ・・・・もしかしてもしかするとさ、、、、、
誰かに拾われてたりなんかしたら・・・










1_.jpg


こんなん期待していいかな! つか実現するね!間違いない

ウホッwww   おら、ワクワクしてったぞ!!






↑現在57位!あざーす!このバナーを
クリックすると投票できます

携帯用


 
posted by bonve7 at 04:50 | Comment(6) | TrackBack(42) | 戯言

2006年07月02日

第1話 大人になること

ようこそ新性品開発部へ

当部門の講師をさせていただきます、
紅桜っていいます。 よろしくね!


それじゃ早速、本題にいこうか。

このセミナーに参加してくれてるよいこのみんなは、
だいたい20〜30代前半くらいだよね?


おちん○んにお毛々が生えてきたりして、色々ととまどってる事も多いと思う。


でも怖がることなんかないんだよ。
それが大人になるって事なんだから。


でもね?  立派な大人になるには
まだ一つ、とても過酷な試練を乗り越えなければいけないんだ。



知らない? 当たり前だよ。 
みんなのパパもママも、あまりに恐ろしい事なので隠していたんだ。


そう、 それはね







恋愛だよ

信じられないって顔してるね。 よく聞いてほしい。


みんなは、絵本やてれびなんかで見て、
これの存在は知ってるはずだよね。
でも、作り話だと思ってた....思い込まされていたんだ。 パパママ含む大人たちによって。


でもこれが現実なんだ、、受けとめてほしい。
きみ達は恋愛をしないと、大人にはなれないんだよ。

そして一人前の大人にならないと、どうなるか。
それはもう、学校で、いたいほど教わったよね。。。 


あっ、 そこの子! 泣かないで!



大丈夫だよ。心配しなくていい。




そんなみんなのために、
僕たち新性品開発部があるんだ。



きっときみ達を、立派な大人にしてあげるからね。


よい子も悪い子も協力してほしいんだ






posted by bonve7 at 11:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 新性品開発部

2006年07月01日

メディアの功罪

「やばい、やばい〜!」







先日、とあるマンションのエレベーターで乗り合わせた
6、7歳のかわいい女の子が、身を縮こませてこう呟いたんです。


走る募金箱の異名を持つ程、慈善活動ラブな僕です。
そっと彼女の肩の後ろから覆いかぶさり、
「おいしそうなお嬢ちゃん、怯える必要はないですよ。
 このエレベーターは稲葉製。
 100人乗っても大丈夫だって言われてるナリヨ〜?」

と、陽気なコロスケ口調&ベンゾウさんスマイルのコンボで、
最近何かと話題のニュースのために、
えも言われぬ恐怖にかられている、
哀れな子兎ちゃんを励ましてあげようと思ったんですが、、

残念ながらそうこう考えてる内に、
エレベーターは途中停止する事なく、無事最下階に到着しました。



しかし…よほど怖かったんでしょうか?

彼女は扉が開くと同時に、一目散に飛び出していってしまいました。
正に脱兎がごとく……



事あるごとに、迅速かつ正確に報道するメディアは、
確かに無くてはならない存在だと思いますが。。。

報道時間と内容(シンドラー社とかロリ犯罪etc)を改変して、対象年齢を考慮した取り組みって
できないのかなできないよな〜。


そんな事を感じた昼下がりの午後でした


実話でかわいそかわいそなのですよ

posted by bonve7 at 04:20 | Comment(6) | TrackBack(0) | 戯言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

