2006年06月29日

奇遇??

コラ! てめぇるぁ!









ぐへへ パクったんじゃねぇよ!



名称未設定-1.jpg



問題の現場








ごめんそれだけ。 けけ







さっきランキング上位者のお初訪問してたら、見つけたんで。

何か嬉しくてつい記事にしちゃいましたww





あと、ちょいと小目めに挟んで思ったんだけど



一部上位者とギスギスした関係なんですか?

批判し合ってる感ありますが



俺がこんな事言うのなんですけど、

同じ穴のムジナ同士なんですから、お互い尊重し高めていって






試験場でシバキ合いましょうや。 学力で、ですよもちろんw




それじゃ、勉強頑張りましょー。








↑イミフな一般閲覧者さんゴメン!でもクリック






















































posted by bonve7 at 06:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言

2006年06月28日

Shangri-Laで寄り道

携帯閲覧の人ごめんなさい。今回の記事はシカトでお願いします...

ではまずこちらをご覧ください。



電気グルーヴのShangri-Laって曲のPVです。

でShangri-Laって、さっき辞書で引いたら
「楽園」とか「理想郷」って意味らしいですよ。知ってました?
僕この手の単語って、何か引かれるんですね。 
天竺だとか、ガイア(全然違う)、ユートピアだとか桃源郷だとか。
何か甘美な響きがありませんか?  ない?  あっそ。


ところで、
何故突然このPVを紹介したか、
気になってる人もいるでしょう。。。


僕は脈絡ない事はあまりしないタチだって、ボナラー(このブログの読者さん)
の皆さんなら周知のことですもんねww
もちろんただの日記で終わらすつもりはありませんよ 自己満足だけならブログの意味ないですもんね ふふ

このPV見て何か気づきました?


えーと、それじゃ、吉沢君言ってみて。

ラブHO? うん、そうね。


他には? あぁ〜・・はい。じゃ白石君。



馬鹿殿に出てきそうなネェちゃんが踊ってる?  確かに。他に?じゃ及川!


スケベ椅子。   ほぅ、それで?

その後に必ず出てくる反りたったチューリップ。
あれは明らかにち○ぽを表してるって?     

さすが!貫禄だね。でも違うんだ。 そろそろ出てもいい頃なんだけど、、
加藤はどうだ?





....潮??      


            
 
        


 黙れ。





バスローブは俺の特権?     


じゃかぁしい! 血潮ふかすぞ!



あぁ〜〜〜もう。。。みんなだめねぇ〜ん。
じゃ、最後! 亀田!






ごめっ 言っちゃった。



もう、わかったよな?

このPVに出てくる人、







亀田(代ゼミ化学講師)にクリそつじゃね?

いやぁあー! これ見た瞬間思わず吹きだしt.....




....うん



正直スマンカッタ。






それだけなんだ。ほんとそれだけ。



みんなもない?

すんげぇくだらない事なのに、無性に誰かに
話したくなる時。 

あるよね?



ちょっと今回はハゲ若気の至りとみて許してくんね?

...頼むわ。


で、お詫びといっちゃなんだけど、シャングリラつながりで
見つけた動画をちょいとご紹介。


懐かしのポンキッき 

これ電気グルーヴだったんですねー。 驚き。
しかも出演もしてたんだっつんだからさらに驚き。 全然記憶にないや




ナルト。
アニメ見た事ないんですけど、これ凄くイイ! 思わず鳥肌が
シャングリラって曲で、動画編集して作ってるみたいで

本当はこっちのOPテーマみたいです。
「蒼久のファスナー」、知らねぇww



それにしても、外人さんのアニメ熱もさる事ながら、
こんな風に違うテマ曲を使って、独自のOPを作りあげてしまう
センスは脱帽ものなんですよマジで。他にもたーくさんあるんす!


実は今回、一番言いたかったことは、


近々、




「you tubeのメイキングアニメOP特集」


って企画やります!!他にもやりたい事盛りだくさんですが





意外とこれはまだ誰もやってないんで、

一応布告しといたら先をこされずに済むんじゃね?と。

うん。卑劣漢ですね。。 ぐへへ。






お楽しみに!















 


















posted by bonve7 at 04:05 | Comment(6) | TrackBack(0) | 戯言

2006年06月27日

永遠-暗礁-

前回記事→http://bonve7.seesaa.net/article/19779251.html


(ガサ、、ゴソ ドサッ! メキ…ドン!)
婦警のミキさん「捜査完了しました。紅桜さん、入っていいですよ」
「・・・・・」
俺は呼びかけには答えず、しばらく部屋の扉の前で呆然としていた。。。
まだ自分の置かれてる状況が、きちんと飲み込めてなかったのかもしれない
いや、というより、今日のようなジメジメとした寝苦しい夜にいつも見る、
例の悪い夢なんだ、と。まだ、信じていたし、信じこめたかった。
「チャラらら チャラらら」と、先の夢の内容など意も介さず、
能天気なメロディで不快な朝を演出してくれる、あのクソいまいましい目覚ましが、
何事もなかったかのように、今すぐ呼び戻してくれるんじゃないかと。


・・・切望していた・・


ミキさん「紅桜さーん!」  ふぅ・・・・仕方ない・・
こんなにも自室に入るのを心が拒んだのは、もちろん初めての経験。
.....俺は震える手でドアノブを回した、、、

...........そしてそこで見たものは、やはり無情にも、自分の予想と寸分狂わぬ光景だった。

俺「・・・・・婦警さん、そのぉ・・ベッドの上に置いてある
  品々は……?」

 白々しい質問。自分でも馬鹿らしい・・

ミキ「押収品です。わかりませんか?児ポ法違反、あとこれは
   映倫マークが入ってませんね、裏ビデオでしょう、それとこちら、
   日本では輸入許可の下りてない薬品。なはずです、一体どu…」
・・・幼い顔立ちに似合わず、婦警のミキさんは躊躇する事なく淡々と
罪状を読みあげていったが、もはや俺の耳には届かない。

この場をどう乗り切るか。。。
非現実的な打開策を、考えては棄て、考えては棄てと
ただただ繰り返していた。  しかし、
飽きるのに数分もかからなかった‥‥



俺「‥‥タイーホですか?」
時効直前にして、
自首する者の気持ちが、初めてわかった気がした。


ミキさん「おいくつでしたっけ?」

俺「‥あなたもよく、ご存知なはずの年齢です」
精一杯な嫌味だった。向こうは俺の事など、全て調べ尽くした上で
訪問してきたはずなのだから‥‥


ミキさん「‥‥家族の方々にあいさつは、いいですか?」

俺「いいです。おそらくもう、、恥以外の何物とも
  思われてないでしょうから」


皮肉にも、人気のない片田舎の、澄んだ夜の帳の中では、
燃ゆるような赤と、嬉々として響きわたる音のサイレンは、
よく映えて乙なものなんだなと。

今更ながら実感した。





             










                 



永遠-(妄想の)暗礁- (終わり)





↑こんなつもりじゃなかったんですけどww







posted by bonve7 at 04:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言

2006年06月25日

ケータイ大喜利

初めて見ました。


たくさん思いついちゃったけど、、
ゲストの、あのゲスト達の冷めた空気が怖くて・・・

投稿できませんでした。 

うん。
「○○(名前)の意気地なし!!死んじゃえバカ!」
て百回なじってくれる人急遽募集中です
女性でも女性の振りした男性でも結構です 性別は問いません


でもやっぱり、瞬間的にかつ一言でおもしろい事言える人って、かなり尊敬します。
本当の意味で頭がいいんだなーと
既成概念をとっ払う力。。。凄いです。憧れます。付き合ってください


そーいう人が国の重要なポストに就けば、きっとよりよい世界になるんじゃないですかね?
どう思います?

売り言葉に買い言葉の頭コチコチ連中には政治は向いてませんて



そういうわけで、最近ポスト小泉だとか云々騒がれてますよね?
僕も一人、推薦したい人がいるんです


http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1649.html
のCGnBRYb50さん
素晴らしい政策を打ち出しておられます



早速明日実践してみますね




小っちゃくなっちゃったww








 

posted by bonve7 at 01:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言

2006年06月24日

永遠 -前編-

メルヘンな気分になる時ってありませんか??


僕はよくあるんですが、、
最近の例でいうと、  昨晩の9時頃ですかねー

1本の電話がかかってきたんですよ。自宅にね

プルルルー がチャ
母「はいもしもし。え?○○(俺の名前)ですか? 
  すみませんが どちr・・   」

僕は携帯持ってますんで、
自宅に電話がかかってくるなんてのは先方の用件は超特異な事である証。

こんな時人間ってのは不思議なもんで、、火事場のクソ思考力といいますか、、、
普段時では到底できない頭のキレで
近い過去の自分の言動を検索し、様々な場合を想定しそれに備えますよね。


でも世になく清らなる玉の男御子である僕です。
やましい事など、あるはずがないじゃないですか?

するとおそらく、、というかほぼつまり、、
電車の中で幸運にも僕と目があっちゃったあの女性、
一言だけでも話がしたいと思って名前から住所から何から何まで調べ尽くして
電話よこしたに違いないですね。  恋は盲目とはよく言ったものです。
ほんと罪な僕ちん.......





haha「毒男(俺の名前)ー! ケーサツの人から電話ーー!!!」




ああ.....


あの時の女性は婦警さんだったんか、
どーりで凛とした顔立ちだったわけだ、、





俺「もしもし、お電話代わりました」
警察「あっもしもし! 弧男(俺の名前)さんですか?
   今からそちらに行かせてもらっていいですかねー?5分程でつきますんで」


なんとまぁ、、えらく積極的な方だ。。。
いきなり家庭訪問ですか、 

あっ婦警さんだから家宅捜査って言った方がマニアックですね

*
婦警のミキちゃん「ここですね、ホシの部屋は。」
僕「はっはっはいやだなー 何も出てきやしませんて
  まっ お年頃の男の部屋なんですから、お手柔らかに頼んますよ」
僕「じゃ、俺は下で待ってますんで。終ったら呼んでくださいね」

(ガサゴソ)
机の引き出しの奥あたりをまさぐり
ミキたん「こ、これは! ………ちょ…ちょっとだけ…
     ・・・・・・・ 
    (…す、すごっ あ…こ、こんなとこまで、あぁ…)
     な、なんだか変な気持..に.....んふ」

僕「どうです? 終わりましたかー 
  (ガチャ) ちょ! 婦警さん何やってんですか!!」(以下各々好きなプレイで☆)
*


しかし強引ながらも、
自分が直接電話せず代理の男性警官に電話させるあたり、
節度をわきまえた奥ゆかしさが垣間見れますね。
これはポイント高いですよ

俺「いやいや、わざわざ来てもらうんも悪いですし(家族も見てますし)。
  こちらから伺わせてもらいます。どこの警察署ですか?」
警察「○○にある○○ですがね、いやぁすぐ済むんで行きますよ!
   ○○○(住所)で良かったですね?? 被害届け書いてもらうだけなんで」



被害届けですか?
まぁそりゃストーキング行為は日に数十件は受けてますよ。
でも現場を目撃した事もありませんし、別に不快じゃないですから結構なんですけどね
それに被害届けって警察の方から書かせにいくものでしたっけ?

『奴ぁとんでもないものを盗んでいきました』
『あなたの「心」です』ネタに持っていくにも、立場逆ですしね。
僕が婦警さんの心を盗んだわけであって・・・

もし向こうが、私と目が合ったんだから当然心奪われたでしょ?的な考え
でいるなら、
高慢甚だしいですね。自惚れんじゃねぇぞと 
これはポイント低いですよ


(続く)





↑中途半端じゃボケって方はクリック!




 













posted by bonve7 at 17:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言

2006年06月22日

日本の敗因

setuko1.jpg
何で日本ってすぐ負けてしまうん?




それはなぁ〜節子ぉ 色んな原因があるみたいなんや。


*

ども、お久しぶり下界の魑魅魍魎ども 紅桜だよ

2、3日顔出せなくてごめんね

ちょいとばかりネット禁止令を喰らってたんすよ。。。




おk、まぁ聞いてくれ

俺には中学生の妹がいるんですけど、

そいつがこのところずっと
パソコンにかじりついていたらしく
(家には二台PCがあり、一台は俺のでもう一つは家族用)

それが母親の逆鱗に触れ、激しい殴り合いの末
ついに妹へネット禁止令が発動されてしまったと。。。

幼いながらも立派なネラー魂(ソウル)!
さすが我が妹よ、と。平成生まれのニュータイプヒッキーの誕生を
あちゅい抱擁で祝ってあげよう。 

...そう思っていた矢先の事....


..........彼女は一言つぶやいたんです





「お兄ちゃんだけ、ずるい…」

はい!出ちゃいました!!
親へ言っちゃいけない言葉ワーストランキング堂々三位

「○○だけずるい」

何故ならこれを聞いた親は例外なく意固地に陥り
「家はうち!○○ちゃんとことは違う!」
と説得はおろか弁明の余地すらほぼ皆無になる不思議な呪文なんですよね。

例えるなら逆アストロン 



ふっ、愚かな妹よ。
確かに俺は、パソコンに相対してる時間はおまえより遥かに長いし
マク子って名前まで付けてぬるめのハーブティーを飲みかわしながら
お互いの恋愛観を共感しあったり冷やかしたりつたない世間話を談笑したり、もう
かぶりつくどころか、しゃぶりつくしてるさ。。。
でも当然だろ? 未来の嫁なんだから


だがそんな事、今は何の関係もないだろ?
それにこれは俺とマク子の2人だけの秘密なのさ、ふふふ。



うんまぁ、ちょうどいい機会なんじゃない?
中学生なんだから母「…ほんまやな」パソコンばっか
いじってないで、学校にコンドーム持ってきた
やんちゃエロスな同級母「じゃ皆禁止で」生の男の子鈴木君に「もう変態〜」とか
口では言っときながら実はちょっと興味があt…





……ちょ、ま、待ってよ カーチャーーン!!!
な、何すか?その
「インターネット、みんなでやめれば怖くない」的理論!
22世紀あたりの標語になってそうね。とかそんな事言ってる場合
じゃないんんスよ!わっけわかんねぇよ ワッツ?What's?剣でも鍛えてくれんの?



エプロンの裾ひっつかんで泣きすがったりしましたが、、、
聞きいれてくれる事はなく。。。 哀れマク子は心停止・・・

どなどなど〜な〜ど〜な かわいそーなディスプレイで

み〜ている〜よ〜



本当はもう一つ理由があるんですが、それは今後の記事で触れますね。




あっ 危ない危ないサッカーの話でしたね!

ほぼ当たってんじゃね?て理由を集めてみました


柳沢がシュートを外した理由
世界を驚愕させた柳沢
ゴールにボールを蹴り込むと点が入る   [イミフwwwうはwwwwおkwwww]



イミフさんばっかやけど、わかったかぁ節子ぉ

ブラジル戦楽しみやなぁあ







posted by bonve7 at 03:14 | Comment(3) | TrackBack(1) | 節子の部屋

2006年06月18日

病んでる!あんた絶対病んでるよ!!の表事情

前回の記事→http://bonve7.seesaa.net/article/19415198.html
       編集済なんで先に読んでくだされ(数字は対応箇所です)    
 
*1
前のgooブログでは画像を多用しまくった記事書いていたんで、
こっちへ移転する時はほんと苦労しました。
まず使用した画像を全部ダウンロードして、んでこっちのサーバーへ
再up。これだけでも3,4時間。
でさらに、一記事ずつ内容をコピーして、その中に画像やらリンク
やらを貼り付けていって再構成。文字タグとか全然違うけど、こっちの
ブログでも通用した事だけは救いかな?それでも3、4時間は費やす。
が!デザインが悪いだの文字が醜いだの苦情をいただく。
まぁこれはネタに使えそーなんでまたに晒します


*2
seesaaブログにわざわざ移転したのにはもちろん色々と理由があって、
その一が「超多機能」
ブログ業界では文句なしにトップで、
アクセス解析やらmp3うp機能、独自ドメインやらページ認証等等
ブロガーのあらゆるニーズに応えてくれる仕様になってん
だ・が!
問題はテンプレートの種類とデザイン


tennpure.jpg
tenn1.jpg
たったこんだけ。 おまけに半数がシンプルプレート

つまり、ユーザー依存度が非常に高く
題材は最低限用意したるから
HTMLやらCSS編集を軽くこなして好きなようにカスタマイズして頂戴ってわけ
それに内部を弄ぶもんだから、一切の保証と説明はなし

俺にゃ逆立ちしたって無理な話なわけで・・・
初心者ユーザーにもう少し配慮がほしいわさ

*3
まっ グダグダ言っててもはじまんねぇんで、
Myブログちゃんのシステム部へ一層一層進んでく。

bu.jpg



bu1.jpg



bu2.jpg


*4 最深部
bu3.jpg
「・・・・・・・」

うほwwwwww 


*5

bu5.jpgbu4.jpg



*6
つんbu6.jpg
離すbu7.jpg

溜めて〜

一気に横へ!bu8.jpg

以下繰り返して


*7

いい感じの大きさ エ〜ンド
bu9.jpg

色!
bu10.jpg



*8

んでついでに外枠作ってと
bu14.jpg

*9

あとは皆が読みやすい字の形なんだけど、
実はある時点で既に変えてまつ。 へへへ



って事でほんのちょいカスタマイズするだけでも結構大変なんで、

これからブログしたいって言うルーキーちゃん達は
livedoorブログにする事をオヌヌメする。

以上!801ヤマなしオチなしイミなし記事でしたー バイ!





↑カスタマイズの反映は明日にするよ

  






posted by bonve7 at 17:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 戯言

2006年06月17日

病んでる!あんた絶対病んでるよ!!

*1
最寄のローカル駅まで歩いて3分。

都心部から遠く離れ、若者達が通いづめるような娯楽施設
は一切持たず、
人通りといえば、時代の華やぎから疎遠になって幾年も立つ者が、
何に用もあるわけでもなく、何を急かされるわけでもなしに、
どこからともなくぽつりぽつりと現れるだけ。

ましてや夜になると、
人の声はおろかカエルの合唱ならぬ大号叫で埋めつくされるこの辺鄙な田舎
のとあるマンションの一室から、

俺は奇妙な会話が漏れてくるのに気づいたんだ



「これを見ろ!!!俺はおまえにどれだけ尽くしたと思ってるんだ!
 客はおろか、出てくるのは苦情ばかり!苦情だぞ?いい加減ほんと、、ま じで苦情苦情苦情苦・・!」

威圧感はあるものの、まだ口調に幼稚さを残している。
声の感じからしても二十代前半といったところだろうが・・
ひどく取り乱しているようだ。

*2
「何が絶対大丈夫!どんなニーズにも応えます!だ。あ??
 その実は相手に依存ばりのただのマグロじゃねぇか!!
 馬鹿か?百戦錬磨のマニア野郎ばっかじゃねんだっつんだよ!!」


・・・どうやらキャスト、もしくは風俗関連の仕事のもつれらしい、
ひどく萎縮してしまっているのだろう、
いびられてる子の声はごにょごにょしてて聞きとりづらい・・・




*3
「・・・・・」

「脱げ。」

お?



「いいから脱げって言ってんだよ!!」

おおーー!!ktkr(^ω^)
カメラ持ってくりゃよかったべ惜しいなぁぁ。。
あっ、でも覗けねぇんだから同じか・・ははは



「おいおい。。普段他の男には臆面もなく晒してんだろが、
 何を躊躇してんだよ。ん?もしかして恥ずいんか?一商品の分際で」

*4
「もたもたすんなって!!あぁ、ったく手伝ってやんよ。
 ほれほれ、、、ビリっと、 あらよっと、ビチっーと、、
 ・・うひゃーー、化けの皮がはがれてったなーおい。
 こんなんなってんのか!初めて生で見たぞ、傑作だなこりゃははは!」



ちょ、、ヤバス。110番した方がいいかな(^ω^;)




*5
「んん〜〜?よく見ると小せぇし形も悪いなおまえのは、、
 そぉかど〜〜りで客が寄り付かんわけだ。
 くくく安心しろ。そこんとこ俺が徹底的に調教して改善してやんよ
 ・・おら!!!はやくこっちへ来い!!」



・・・・た、勃ってきt(ry


*6
「けけけ。はじめはな?こうやって
 一定間隔で、つん。つん。ってやさしく指で触れ続けんだよ
 そして突如ズブっと突いて横へなぞる!
 そうすると、へへへ。なぞった部分が変色しただろ?
 これが消える頃には、そこが前よりほんの少し大きくなんのさ。
 うら!!人並になるまで続けんぞ!!
 ズブッ  ツー‥ずぶ、ぶちゅ、ツー…ぐちゅ



ハァハァハァハァハァハァハァハァ(;´д`)....


*7
「よしよし....いい感じの大きさになってきたじゃねぇヵ
 って ぅお??おまっ!! ははは!
 ○首がまっ黒に変色してんじゃねぇか!感じすぎちまったか?
 しっかしえれぇ副産物がうまれちまったなー。。これじゃ人妻だぜいひひ」

*8
「さぁてと、お次は......
 っ痛!!こら!暴れんじゃ、うぉ!
 大人しくし…っ! てめっ ・・・・
 

 ・・・・はぁ〜はぁ〜。どうでぇ! これでもう抵抗できんだろ。 
 せっかく人がやさしくしてやってんのによー 哀れな奴だ
 まっ しばらくその格好で我慢しててくれや
 だけど縛りだなんて...SMみたいで興奮するぜ へへ」


*9
「えーと、、あとは形だな
 これは人によって好みが別れるから難しいんだが、、
 ほぼ万人受けするものでいこうか」

「ふふふ、この特製○鉢をはめこん...でっ!ぐっと
 うし!! これでよしと! 
 あとは一日放置してりゃ完成だ。。感謝して欲しいな。


                  


              

               ・・・Myブログちゃん」



__________________________________________
                         
     真相は明日の記事で




←ただいま熾烈な下位争いをww



                            
                     
              










posted by bonve7 at 21:19 | Comment(3) | TrackBack(5) | 戯言

2006年06月15日

挑戦的であること

まずこちらをご覧ください





何とも形容しがたい爽快感を覚えませんか?

キャラ絵で気づいたと思いますが、実はこれ


パヤオとジブリが制作・監督してます。

皆さんご存知のJ-POPグループ『CHAGE and ASKA』が
1994年にリリースした「On your mark」という楽曲のPV用に作られており、副題を『ジブリ実験劇場』と題し、当時の最新鋭のCGを駆使して実験的な映像を切り貼りしたものらしいです。

内容的には、
アンブレラ社っぽい特務警備隊がカルト集団クレしんに出てきそうなを襲撃・皆殺しにしたりひどすぎ
道路や街を大破したりして、アレなんですけど


2通りのエンディングの存在や映像アングル等が大変気に入ってます。


で何が言いたいのかっていうと、


歴代ジブリ作品

風の谷のナウシカ(1984年)
となりのトトロ(1988年)
火垂るの墓(1988年、「となりのトトロ」と同時公開)
魔女の宅急便(1989年)
おもひでぽろぽろ(1991年)
紅の豚(1992年)
海がきこえる(1993年、日本テレビ系列にて放映)
平成狸合戦ぽんぽこ(1994年)
耳をすませば(1995年)On Your Mark(1995年、同時公開) 
もののけ姫(1997年)
ホーホケキョ となりの山田くん(1999年)
千と千尋の神隠し(2001年)
猫の恩返し(2002年)
ハウルの動く城(2004年)
ゲド戦記(2006年)



僕の中ではこの『On your mark』が境界線になってるんですよ
もちろん下に行く程、好きではないという意味でですが。。。
それに相反して、世界的評価を得ているというのが現実です


しかし何かこう、どう言い表せばいいのかわかんないですが、

テーマ性とエンターテイメント性?
日常性と物語性?
のバランス、力の均衡ですかね?


・・・少しずつずれてっていってるような気がします




宮崎作品『世界に挑戦する』といえば、確かに字面こそ素晴らしいです。


アカデミーだか何だか知らないですけど、
その中で金賞だとか、映像賞?色々受賞してましたな

悪い事だとは思いませんが、、、、ね?
評価されるためには当然世界的嗜好に合わせないといけませんよねド派手な演出だとか、映像美だとか



『挑戦』というならば、自分のスタンスを崩さないでほしいんです


小さい頃からジブリ作品に慣れ親しんできた僕にとって、
ジブリアニメと他の大衆アニメと一線を画すのは、
『含蓄に富んでいる』これだと思います。
もちろん人それぞれだとは思いますが、、、

一つの事実として、ジブリで一番好きな作品は?
という問いに対しては大抵の日本人がOn your mark以前の作品を述べる事があげられます。
これはやはり、何か純然たる理由があるんでしょう



もっと言いたい事はあるんですが、後味悪くしちゃ申し訳ないんで
この話題はここいらでお開きにしまつ。





ゲド戦記、、、楽しみです。
























posted by bonve7 at 17:44 | Comment(4) | TrackBack(1) | 戯言

2006年06月09日

性戦

最近下ネタ記事ばかり書いてるもんで、




「溜まってんの?」
「ホンマもんやぁ、ホンマもんの変態さんや」
「通報しますた」
「道程乙」


等の苦情メールを多数頂きました。
不快な思いをさせてしまって、、いやマジで。。。申し訳ない気持ちでいっぱいです

でも悪気はないんですよ?
不測の事態に備え、Myタンクは常時空になるよう努めてますし 3時間で超回復しますが
女性閲覧者の事も考慮して卑猥なブツや言葉は極力抑えてるつもりなんですが、、


どうもね、生来の病気が原因らしい。その名も


『エロノミー症候群』
最近何かと話題のW杯。
その出場選手であるFW高○が2002年の大会直前に発症したことで有名
原因は同便に乗り合わせたスチュワーデスだとか. . .




要するに、何でもエロスに還元、帰着してしまう病気
感染者は道端に生えている一輪のタンポポでさえ、
ビニ本よりそそる立派な玩具にとらえてしまう・・・


そういうわけで、まじめな記事書くぞと勇んでキーを打ってるんですが、
知らぬ間にエロス話題へと己を誘ってしまうんです。

ほんとどうしようもないですね。

でも僕はこの病と闘い続けます。
それが北斗神星の下に生まれたものの使命ですから。





あっ そろそろ本題いっていいですか?

ちょいとこんな記事見つけちゃったんです。


8280a4876f59fd6abb7dbfc71d95c455.jpg ←クリックで拡大
 

うわ〜wwえ?え?え?  ちょっと待って!!

それって・・・・

学制服着てたらもれなく禁止って事ですよね!!

ちょwwwwwま、待ってくださいよ!
おまえは制服から生まれてきたんちゃうか言われるほどの
制服スキーヤーですよ僕ぁぁあ!!!

そんな制服のないネット世界なんて水のない海みたいなもんじゃん!!
サーフィンできねぇとかうまい事言うつもりないですよ、、、

つーか、マジで?!?マジなの?


ちょ、冷静〜に考えてくださいよ
本っっっ気でやばくないですかこれ、個人的問題だけじゃない。


大多数の会社が壊滅する



エロ系ゲームとかアニメ会社なんか全滅でしょ?かろうじてイリュージョンくらいか残るのは
それだけじゃない、漫画でも小説でも一般ゲームでも、
学校をテーマにした作品がどれほど存在することか。
少女漫画なんかもほぼ絶滅だよね
今、そうゆう描写は不可欠っていうほど描かれてるみたいです。今度記事にしますが・・・



これってほんと阻止するにはどうしたらいんですか?!
制服着て大使館ゴー?エロカイダでも組織しますか?
そもそも、そういった性的表現が犯罪誘発剤になってるっていう
明確な証拠でもあるんかと

それをするならむしろ、
女子学生の減寸し続けるスカート丈規制を徹底したらどうかと思いますが。。
あっちのんが明らかに誘発剤になってますて。
22世紀とかワカメちゃんみたくなってますよ絶対
つかあれほどまでに短くする真意がよくわかんないんですけど、
やっぱワカメちゃんに憧れてんですか?
かわいいとかおしゃれの範疇超えてますよ。
異性へのsexアピールにしか見えないし捉えられないって事を
もっと認識すべきじゃないんかと



はあ・・・な〜〜んかずれてますよね。地位のみ偉いさんは
『ゲーム脳』だとか『winny事件』だとか。

次は電車?包丁?車でも禁止しますか?
殺人や犯罪を幇助する点においては、比類なき件数なはずですが


それをしないって事は、
問題なのは使用する側、って事。
わかってるはずですよねほんとは。



良識ある解決策を期待します











←賛同してくれた方はクリック!


posted by bonve7 at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

2006年06月07日

B級妖怪 -肉曝し編-

1a64db6bd7c6f52066d22151c1a76d66.jpgYeaho!!!

マナ界一のツンデレ女王こと
プリューム・トゥエル・ウル・パンドーラウルはラピュタ語d(ry
司会兼DJを務めさしてもらうんでヨロシク!



でついに今週から始ったよ!!!


カテゴリに存在してんのになぜか0記事。
その子もこの子もあそこの息子も涎やら粘液やらだぁだぁ垂らして待ち続けたコーナー!
その名も『みんなのうた』



おk。そう急くな! 紹介しよう。
このコーナーでは、絶対誰もが知ってるような曲をあえて、あえてだ。
ピックアップエーンドSinging!!しようって主旨。


ちょww待て!閉じんな!
効果説明するから!!な?

最近気づいたんだよ、
このブログ閲覧してる素敵ングピーポー達の大半はな、
発情期まっさかりの十代を無碍に浪費してる奴ばっか。。ほ〜〜んと


もったいねぇ!少年Aの内は無敵だぜ?


まぁそんな明日への希望もない手遅れsよ

みんなで!!みんなの前で!!

歌でも歌って下らんプライドやら恥をかなぐり脱ぎ捨ててな、
活路でも見出そうぜ!ってわけだ。


了解?

「はぁ....ぁああん..そんな...そんなこと
 できな..んん...ら、らめぇ〜〜!!」

なんて言う奴。 今すぐ立ち去れい!!フォウ!



まず下のリンクから飛んで歌詞と流れを頭に叩きこんでくれ、

んでこのページに戻ってきたら
画面上の歌詞表示に合わせて大声でシング!




それじゃ。。。ready??

記念すべき1曲目いくぜ? 



Le〜〜t’s  chekera!!!!!
















b017a056ce583f82041cf1fb404427fd.jpg



♪テッテレテレテレ テッテテレテレ











7d0e42933bdc04b4ead2ce4836e94ecf.jpg♪と ぐ ろ  戸 愚 呂





b3f93cfa3967fc1c440d82c23bb1e3cd.jpg♪と ぐ ろ  戸 愚 呂 〜


『♪となりの戸愚呂♪』 インスパイヤ:ニャー速vipブログ「となりの戸愚呂」



(前奏)♪チャララララ〜 ララララ〜
     ラ〜  ドゥブドゥビュヅブヅゥビュ♪







♪フンフンフフン(ハミング) 
7b0fe6c75ef9aaf019598b13831521d8.jpg

♪フンフンフフーン(ハミング)
cda9be7841465614870410bd8ea5f052.jpg



♪フンフンフーンフン フンフンフン フ フーフフン♪
t3.jpg






♪フン
e8596058d7d418d3c8cec603f9ea7419.jpg







♪フーフフ フンッ!!!!
c2b5725783052023145ae72285926f9a.jpg



♪フフフフフフフフン フフフフン フフフフ フーフフフン
a091ca28c60c66de92a8af8cc6b0e99f.jpg





すてきな 冒険 はじまる〜〜 


♪チャララ チャララ チャララッタタ♪




と・な・り・の











77753ff2d99cc569929e8e1c0b6cdfa4.jpg♪と ぐ ろ  戸 愚 呂 〜















9b3d0fb13870ff2a8689a0a69eaadb4a.jpg♪と ぐ ろ  戸 愚 呂 〜





          




......to be continued
posted by bonve7 at 03:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | みんなのうた

2006年06月05日

SHOUT!!!!!!

dd38be798ac09dc6b853422e32bfc933.jpgぎゃぁあああああ!!!!!


刻は丑三つ時。久方ぶりに大声でののしり候。


かくて寝苦しき夜でありしに、いんたぁねっつにて『おかず』なむ探しけるほどに、
じょしちゆうがくせいは○どうりと言ひし御どうが見つくれば、
きたこおれ、はあはあ。とく見ばや、とく見ばやと思いてだうんろおどし、おほかた見果つる程に、
あしの甲にむつかしき気色覚ゆ。

「こは何事か」と思いつれど、
程にて、みぎて、御どうがどもくらいまつくすに至りぬれば、え見ず。

しかる間、むつかしき気色、ようよう上に登りぬ。

さすがにおどろおどろしく覚えて、見居たるに






















876b3a64e1630482624d8f040ef95489.jpg



ののしりつつ素手で追い払いたれど、

さされたらぬ事、幸なり。



しばし後、騒ぎ聞きつけた家の者ども、我が寝殿にかけ込みたり。




・・・・・気づいた時には既に遅し。


dd38be798ac09dc6b853422e32bfc933.jpg嗚呼嗚呼唖亜亜亜唖!!!!!!

心のうちで叫びけり。











御どうが放置しける事、不幸なり。
posted by bonve7 at 04:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

2006年06月03日

騙されたと思って

突然ですが、疲れてませんか??


リーダーの皆さんは悩み多きお年頃、
きっとたくさんのストレスやジレンマ、抱えてるんじゃないかと思います。
それを放っておくと心身ともに良くないって事は、百も承知ですよね?


でも、中々発散する機会ないんだよねー。って

そんなあなたに!!ぜひ!!!

お勧めしたいゲームがこれ




a154c906c1aea7875bc0addf8eb07b03.png


【ハンドルネーム】
てつ(プログラム)/つとう(グラフィック)

【動作に必要なソフト】
DirectX 8以降


【制作期間】
4ヶ月


【作者のコメント】
シンプルで楽しい、ほのぼのパズルゲームです。





幾度かプレイしていくうち、
自然に安息とやすらぎが得られること間違いなしです!


Let's プレイ!!
ベクターのDLページに飛びます。
posted by bonve7 at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 思ひ出

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

