コンテンツ紹介

041022c.jpg戯言
当ブログのメインコンテンツ(単に記事が多いだけ)
小説もどき、一発ネタ、社会情勢等々。
様々な分野を扱ってます。...要するに、雑記

unknown.jpg新性品開発部
特許出願予定です


11.jpg思ひ出
管理人のおすすめゲームやフラッシュ、Web漫画等を
暴走気味な感想を交えご紹介


dc55a57837c7759168577be75c7f45f5.jpgみんなのうた
絶対誰もが知ってるような曲をあえて、あえてだ。
ピックアップエーンドSinging!!しようって主旨みたいです


68cc01f9e969fddfdd7cca6e142b9cf3.jpg節子の部屋
誰もが憚ってしまうような質問を
不肖、私節子が致します


rrr1.jpg反吐戦記
勉強関係の話をば......えぇ、一応受験生ですから


nhk.jpgお茶にごしようつべ便り
それは、ネタブロガーの喘ぎ...??


posted by bonve7 at 22:58

2007年04月01日

さて。


070331_2159~0001_0001.jpg
*画像の不自然さに気付いた人は今後のゲーム産業について
語り明かしませんか?っていやですかそうですか。


このブログ見てくれてる知人の方々に、
今後の身の振りを一応ご報告。

実家は出ます。
んでどっかで適当に生活していきます。

胸を張って凱旋できるようになるその日まで


>青葉さん
毎年恒例行事は今年は参加できなくなるやも。ごめんなさい


では、また。
posted by bonve7 at 23:29 | Comment(35) | TrackBack(8) | 戯言

2007年03月23日

イースVI ナピシュテムの匣

nfa0132f.jpg






イース1の携帯版プレイを皮切りに、
にわかイースシリーズファンとプレーヤーの間の人となりました私。

ただプレイしただけってのもアレなんで、

以下、ネタバレ兼適当感想を綴ります。
綿密な検証などせず、感覚のままプレイした
うろ覚え感想なので、色々と至らない箇所多数出ると思いますが、

プレイ後の方は「あるあるw」とうすら笑って、
イース?それ何て家具?って方は、普通にネタ記事として
軽く読み流して貰えると嬉しいです。ではでは



続きを読む
posted by bonve7 at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 思ひ出

2007年03月10日

俺はとんでもない事をしてしまったようだ

「もしもし?」

「あぁ紅桜〜。どやった?」

「ハハハ、あかんかった(ケラケラ)」

「ほんまかぁ〜、ごめんなぁ。  
 どうなんやろうどうなんやろうってずっと
 気になっててな、」

「うんうん(後期のホテル予約早くしねぇと。。)」

「たえこ(親戚のおばちゃん)に聞いたら
 今日が発表やって言うさかい、
 おとうさんから電話かかってくるの待ってたんやけどなあ、
 ひとっつもかかってこんからおばあちゃんずっと
 NHKばっかり見てたんやけどわからんくてなぁ、」

「うん(そんなに気にしてくれてたの・・・)」
 
「りか(いとこ)に聞いたらもう発表されてるはずやでて
 いうから、たえこにもう電話してもらお思うたんやけど、
 ぜったい泣いてまうから嫌やわぁ。いうて、」

「え?おばちゃんが?(てかおばちゃんも受験の事知ってたの?)」
 
「たえこもあき(いとこ)らのん(受験)で経験しとるやろぉ。
 だからなぁ・・ほいで手続きとかで忙しいんとちゃうかいうて、
 待っとこってなったんやけどなぁ、
 ほんまどうしても気になってなぁ」

「ぅん。。(やべ、、開き直ったテンションが・・)」

「あぁあと、試験いつ受けるんやんぁ?
 東ky..工業大学..?」

「(それも知ってたんだ・・)えっと、すぐやで。12日。」

「今度はぜったい大丈夫やからな、
 おばあちゃん紅桜が大学入れるようおじいちゃんに
 毎日祈ってたさかいな。頑張ってきぃやぁ。」

「うん。ありがと。。
 (マジかよ、、そんなん初耳だよばあちゃん・・)」


言葉ぐちゃくちゃですが、
思いのたけをぶつけられた感じ。

忘れてました。
受験は自分一人の事だけじゃないってこと。ほんと

おばあちゃんおとうさんおかあさん親戚のおばちゃん
友達のおばちゃんいもうとたちともだちごめんなさい

みんなごめんなさい
ほんとごめんなさいごめんなさいごめんなさい



posted by bonve7 at 15:59 | Comment(3) | TrackBack(2) | 戯言

有言実行



しますた。

posted by bonve7 at 13:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

2007年03月08日

罠と罰

posted by bonve7 at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

